ARASHIじぇっとな遠足

先週の金曜日、嵐友ちゃん3人と大人の遠足ってことで羽田まで嵐JETを見に行ってきました(=´∇`=) 


嵐JETが就航されてこれで3年目(かな?)くらいになると思いますが実は初嵐JET!!←えっマジで??
着陸の瞬間を見たい!!と言う私の希望により着陸予定時間の40分前に空港集合!
時間に余裕があったので初めて出会ったクラスJな翔潤をパシャリ!


はぁぁーやっぱりカジュアルなバージョンがいいよぉ(*´д`*)


この時、お友達がJALのお姉さんに「(翔潤と)ご一緒に撮りましょうか?」って声かけられてたんですが(ぷぷ・・・恥ずかしいww)丁重にお断りしていましたwwいや、ヲタクは基本的に一緒には写りませんからww
そして展望台で着陸をね、待っていたんですけどね、気付いたらじぇっとは地上を走行していました><がっくり・・・・・・。
到着が南ウイングだったので南側で待っていたのですけど、北ウイング側に着陸して地上走行して南ウイングの搭乗口に移動、というオチでした。そんなもんですね、ははは。
思ったよりも小さかったJET嵐さんでしたけど写真いっぱいとって満足しました(=´∇`=)

さて、ランチにはひみあらで末ズが桐谷みれいちゃんと行った激辛カレーのあるカレー屋さんへ!
今回のメンバーは翔担:3、ニノ担:1だったのですがニノ担には有無を言わさず「10倍だよね?」(←末ズの食べた辛さ)と強制10倍を命じましたww
残りの翔担は5倍と3倍を注文。辛いものがそこまで得意ではないわたしは「野菜チキンカレー」3倍でチャレンジ。

わたし、3倍でもたまにむせそうになりましたけどニノ担は丸ごと入っている唐辛子食べなきゃ大丈夫!と見事完食でした。
3倍と5倍の友も、まだイケるね!と言っていましたので辛いものがお好きな方は5倍でいいのかも。わたしは3倍が限界かも><
10倍の上には「バリ3」とか「圏外」というものすごいメニューもありましたので興味のあるかたは是非(笑)
味は大変美味しかったですよーー(*´∀`*)

そして次の目的地ジャニショへ。

原宿駅についてホームから見えた駅前道路を走行しているセクゾンのラッピングカー。
突如走り出すニノ担のお友達((((゜д゜;))))とそれを見送る翔担3人(´∀`)

翔担3人はのんびりと改札を出て、どこまで行ったのかなーとキョロキョロしていたら・・・
前方からだいぶ走ったんだろう疲労度が伺えるお友達登場wwぜいはー言いながら「撮れた!」と見せてくれたセクゾンラッピングカーを横から激写した写真!!(←誇らしげw)

実は娘さんがセクゾンファンで、もし遭遇したら撮ってきて!と頼まれていたらしい^^
「この母のがんばり感謝して欲しいわー><」とつぶやくニノ担が面白かった、ぷぷぷ。
いやー素晴らしいダッシュだったよねw 母、頑張ってたよーww

そしてお目当てのジャニショへ。夕方だったのだけど平日ということもあり全然混んでいませんでした。こんなに空いているのは初めてだったー。Face Downから買ってなかったので見るのにちょっと時間かかっちゃったよ!そして今回もいつもと同じくにのみあの写真ばっかり目に留まるよ・・・(*´д`*)
個人写真ではかろうじてしょうさんの方がにのみあより1枚多いという翔担としてギリセーフな結果でしたけど、お友達からは「ニノ担だね・・・・・・。」とのお言葉頂きました。

はい、わたしやっぱりにのみあの顔担です^^

そして最後の締めは東京駅地下にある「ぐりこ屋」。
ポッキーの日キャンペーンで1111円以上買うとポッキー風船もらえる!というのでいい歳した大人が4人とも長さ1mくらいあるポッキー風船を意気揚々とお持ち帰りしましたwww

大きさ比較用にみかん並べてみました

はぁーーーほんとに楽しい一日でした(=´∇`=)
たまには会社サボってこんな休日もいいもんだよね^^


そして、本日(もう日付超えてしまいましたが)Popcornツアー開幕!!
ということでかなり弾けた楽しげなツアーになっているようなので最後まで怪我なく駆け抜けて欲しいと思います(*´д`*)