むぼうなちょうせん

ついにはてなさんにきちゃった!お星さまつけたくてきちゃったよ^^^

憧れブロガーさん達がはてな設定に悪戦苦闘してたのに、ド素人のわたしなんてとてもとてもムリだもん!…とあくまでお気楽に!*1出来る範囲で!*2…そんなスタンスで始めちゃいます。あらしだいすきなヲタ母のつぶやきです。そんなヲタ母と一緒にアラシゴトにつきあってくれてる中1娘も時々登場します。あらしに関係ない日々ゴトもあるかと思います。どうぞこれからもおつきあいのほどよろしくお願いいたします(ぺこり)


ついったでCM情報知って、朝からそわそわしちゃいました。


今朝は久々テンション上昇ーーーーー!!!!!ついにきた翔さんWii(≧∇≦)待ってました。待ってましたよ^^^画面いっぱいの翔さん^^^そして何よりオレンジのソファの空き4つぅぅぅぅーーーー。来るね、これ来なかったらおかしいよね!!あの後ろのドアから4人入ってくるっきゃないでしょ!そして真ん中にいる翔さんはにのあいに邪魔にされて追いやられるの。真ん中のソファは予備校3人組に占拠され、じゅんは当然のことながら←一人用ソファへ。仕方なく翔さんは残ったソファへ。これでしょうじゅんシンメの完成(にやり)*3
そしてあのゲーム、4人までしか一緒にプレー出来ないようなので、ここでまた楽しい一幕が^^コントローラー絶対離さないし誰も奪いにいかないじゅんリモコン。リモコンに触らせてももらえない翔さんが「おーれーにーもーやーらーせーろぉぉぉぉーーーー」(じたばた)その横で翔さん無視していちゃいちゃするにのあい。それを仏の笑顔でみまもりつつプレイするさとし。しばらくするとまさきが翔さんをちらり。「しょうちゃん、はい次やりなね」とリモコン差し出す。「あいばくぅぅぅーん」翔さんうれしさのあまりまゆげだださがり^^^*4


最近わたくしテンソンがなかなか上がらなかったんだけど*5にんてんどーはやるね^^^できるこだね!!ヲタクのつぼを心得ているよ。あとはCM集発売だよね。売れるよ。DVD年間ベスト10に入るよ。本気で考えて欲しいものです。おねがいにんてんどーさん(ぱんぱん)



♪つぅーびぃーふりーCMオンエア
まぁ、踊らないとは思ってたよね。わかってたけどさ、PVだけではテンソンあがらず。もんすたのあとだけに…ね。踊るあらしに勝るものなし!!メイキングもねPV撮影に時間がかかってなさそうな分、あっさりしてそうな気もするな*6PVでの翔さんのノリがなんか一人違うよね(笑)ビートにのってる感じが…。びゅーちふるでいずの時もそうだったなぁ。上半身がじっとしていられないラッパー翔がまた見れるのかも^^^わ、笑う準備はおーけーだぜ! しっかし、なんでこの歌シングルだったんだろう。年間5枚とか出してランキング5位独占!とか狙いたいのだろうか。

*1:決してあきらめてるわけじゃありません

*2:気持ちを楽に持とうという意味です

*3:あくまで妄想です

*4:はい、あくまで妄想で希望です

*5:たぶん5月病だとおもう。もうすぐ7月だけど

*6:それでも楽しいとは思うけど