そのばのふんいき、だめ!ぜったい!

金曜のタモステは夏うた特集。「とらぶるめーかー」は夏うた、なんだね^^^そういう認識がなかったので「ふぉへぇー」と思った!そして「はぴねす」のタモステ映像は見たことある映像じゃなかったなー。あんな衣装で踊ってたのだね。わたしはどうしてこの頃あらしが好きじゃなかったのだろう><*1
そして思うのは昭和うたはほんと歌える!っていうか歌詞が出てくるんだよ!なのに平成うたは歌詞があいまい…。メロディしか頭に残ってない!昭和うたって、ほんとにヒットした曲ってことなんだろうなぁー*2

今日のしやがれ。久々に美容院で切ったというその髪型をはじめて見ました。



さとし、かわいいじゃないかぁぁ!!!!!!

さとしの髪型はセルフカットなのでいつも変化に乏しいからさ*3ひそかに美容院仕様を楽しみにしていたのだけど予想以上に好みだったよぉぉー。そして思うのはさとしってやっぱりイケメソ!!一番すきなかお=にのみあの位置は譲れないけど、さとしの顔も好物です。オンとオフのじーえーぴーに眩暈がするんだもん^^^でもオーダーは「短くしたい」だけなんだね。さとし、アイドルなんだからもうちょっと注文つけたほうがいいよ!!!今回は素敵仕上げだったけどさ!だってだって!雰囲気と見栄でオーダーすると翔さんみたいになるんだよぉぉぉーー。

「セイムレイヤー=長い版の坊主」……_| ̄|○

翔さん、聞くんだよ!わからなかったら聞こうよ!!!!あなたの髪型で一喜一憂する乙女*4は腐るほどいるんだから!!!しっかし、長い版の坊主であれが出来上がるのも摩訶不思議。…とここでセイムレイヤー検索………。
・セイムレイヤー(same layer)とは、同じ長さの段を重ねるという意味でトップ、前髪、サイド、襟足などを全部同じ長さにカットすること
にほんごってむずかしいね^^^これが長髪坊主の理論か。翔さんは学んだね、雰囲気で髪型を変えてはいけません、ということを!ほんと伸びてよかった^^^よかったといえばにのみあさんの髪型。赤茶?のメッシュはそんなに好みではないけど、何より安心感*5あぁぁぁーだいじょうぶぅぅだぁぁー!ドキドキしないよ!と思ったのもつかの間。エプロン姿の料理するにのみあさんにドッキドキ。ドキドキ比率が「料理するイケメソにのみあ<○え際」だったのはここだけのひみつですけど*6


今日のしやがれ。まさしく「アニキ」って方が登場してテンソン↑↑な5人を見ていてほっこり。心から楽しんでるあらしって見てるだけでしあわせ。にのあいとかほんと楽しそうだったもん。あの30人のファンのコーナーは無くてもいいとおもうんだけどね!

*1:永遠にどうにもならないこの想い

*2:あいまいなのは年齢のせいだとは思いたくない

*3:でも安定しているとも言える

*4:私だって乙女です

*5:何に対してかは察してください

*6:愛ゆえの心配です