マネキンまじっく

マネキンに似合っていても、本人に似合うわけではないこと実感したこの頃。*1

さっくんによるマネキンのためのコーデ^^^モデルが着てないと勝てるイケメソってそれなにwwwwあんなにイケメソなのになwwwでもあのメガネはナシです><ちょっと大きい黒ブチメガネはあなたには似合いませんから!!!!!もうちょっと細長いシルバーフレームのメガネがいいと思うよ!!自分をしっかり観察してちょうだい!!!さっくん、小物の選択がちょいちょいおかしいんだよなー*2。でも予想は合ってました^^^私の予想が外れたのはさとしとにのみあでした。でもモデルが着ると確かにあれはにのみあが着る服だったなぁ・・・と思うんですけどねー。しかし山つよいなwwwさとしの服は私的にはイマイチなんですけどねー・・・ほぉーあれが2位なのかーって感じでした。無難にまとめてもラッピングトレーラーの潤くん・・・。無難・・・かなぁ、アレ?若干ダ○イ気が・・・もごもご・・・。4日にまた都内に行くのでトレーラー見れるかと思ったけど、残念ながら2日までだった、しょぼん・・・。今回のマネキン、末ズの取っ組み合いの絡みに激しく悶えました^^・・・・が、それ以外にメンの絡みがなく非常に残念><広すぎる為だとしたらもったいないよなぁ。もっと狭いとこでやろうよ!今の嵐はこんなに広いとこ貸し切りに出来るんだよーーーという押しはイ・ラ・ナ・イ・カ・ラ!!

・・・あっ、ちなみに我が家の中学生はマネキン全問正解でした。ぱちぱちぱち^^^

*1:7/28記事参照

*2:残念だがかわいい^^