生誕祭 あなたがいたから・・・

この間、知り合いに手相を見てもらったら私には後2回の結婚線があると言われたwwwでも予定ないけどー…と言ったら、「でも今すごく充実してるでしょ?」って言われたんだよね。その方、私が嵐ヲタだって全く知らないからね。ドキっとしたよ(笑)うん、そうだねー、確かに私は今充実してると思う。リア充*1なのかと言われると違うのかもしれないけど、でも今の私にはTVの中の5人を見て癒され、コンサートで会って夢のような世界を感じる。それがリア充でもいいかなって思ってる*2

そしてそれはこの日に生まれてきてくれたあたなが私に与えてくれたもの。アイドルにもネット世界にもましてやブログなんて別次元の話だと思っていた私をここまで連れてきてくれて、素晴らしい出会いや大切な仲間を与えてくれたのは全てあなたをがいたから。あなたには感謝の言葉でいっぱいです。いつも大門*3とか平潤*4とかちゃかしてますけど、ほんとに大好き。一時期ちょっと反抗期気味で尖っていたけど、最近ではほんとに穏やかな余裕を感じる素晴らしい男になったな、と思う。無邪気にくしゃっと笑う笑顔がすき。さっくんにしっかり甘えられないあなたがじれったくていい( *´艸`)クスクス

今のあなたはキラキラとまぶしいくらい輝いてる。この輝きでまた多くの人をこちらの世界に引き込んでしまうんだろうなーと思うとちょっと怖いくらい。あんまり遠くに行かないでね、今はまだ頑張ってついていくから!!


27歳のあなたが、幸せで充実した日々を過ごしてくれていればいいなぁと思います。
潤くん  生まれてきてくれて    あ り が と う

*1:現実が充実している

*2:決して現実逃避ではないよ

*3:彼の大好きなサングラス

*4:ひらいけん降臨の恍惚とした歌い方