アイドルのお仕事

わたしがアイドルに求めるものって何だろう…。

*深い話ではありません。単なるピンク好きなヲタの戯言です。


おおおくでカズくんがリアルな動き*1を見せてくれたでしょ。今まであまりそういう参考資料が少なかったカズくんだけにニノ担のお友達はかなり動揺している模様なんですね。潤担なら参考資料も豊富だし大分免疫できてるだろうけど、やっぱりそういうのあんまり見たくないっていうお友達もいて…。*2ニノ担のお友達も「カズくんにはそういうの似合わない」とか「見るのに耐えられない」とかいう言葉を聞くと、同じスキって想いでも人それぞれ彼らに求めてるものが大分違うんだなぁーと今更ながら思う次第です。一応←翔担のワタクシ。妄想掻き立ててくれるお仕事はウエルカムな人なのですが、残念ながら翔さんにはあまり良い参考資料となるものがなくて、頑張って青木さ○かのほっぺにチューが一番なリアルでしょうかねww櫻井翔にも瞬殺してくれるようなリアルな妖艶な参考資料を猛烈に希望してるんですけど*3そういうお仕事なかなか回ってきません…。あの「人間失格」のラジオドラマの怠惰なダメ男を映画でその雰囲気でやってくれたら悶え死ねるのにぃぃぃぃいーーーーーー(じたんだ)と何度思ったか。ラジオドラマではなんでそんな演技派なんだ。どうしてテレビだと…もごもご……。だからにのみあの顔が一番好き^^な私としては今回のおおおくでの資料映像は非常に楽しみです。3秒であんなに悶えさせてくれるなんて!カズくんの手のひらでコロコロされてるのがこんなにも嬉しい^^*4ちょんまげはちょっと…だけど、よとぎシーンのすばらしさでそれも消し飛んでしまうのではと今からわくてかが止まりません( ´艸`)ムププ

アイドルってさ、きっと神聖で穢れなき憧れ、みたいな気持ちで見るものなんだろうな…って思うと私はきっとあらしをアイドルという意味では見ていないのかなーと。理想とかではなくリアルな男の子な彼らも知りたいんだもん。あぁーひっそりとでいいから彼らの近くに行きたい。でもきっとこんな欲だらけのわたしはきっと彼らには近づけないんだなぁーと、ちょっと淋しく思うことがあったり…。うーーーん、訳わからないですよね。ほんとすいません><

まぁつまりは、嵐にそういうのを求める派と見たくない派がこんなにもはっきりといるんだというのを改めて実感したんですね。見たくない人にはおおおくは辛いよなー。見たい派のあたしだってしばらくは___○_ ←コテン死 な状態でしたからね。そんなおおおくまでもうあと2週間ちょい。あんなシーンがあってもR指定はつかないのだろうか。潤くんの「僕妹」でもR-12だったのに。中学生にあれを見せたくないのでR-15くらいつけてくれてもいいですけど(笑)

*1:脳裏から離れないよ、アレ

*2:SITTOという感情で耐え切れないらしい

*3:妄想では早い←何がとか聞かないで

*4:カズくんに℃えむなアタシ