くちでした!そしてリアルでした!

とりあえずこれだけは!

ちゅーとおおおくについて…


私からは鼻にしていたように見えた国立最終日のあれですが、地方で流れたというWS映像で確認したところばっちりおくちにしてましたよ( ´艸`)ムププほんの一瞬だったけど積極的に攻めたあいばくんににのみあもしっかりおくち突き出してたことが確認出来て安心して寝れるよ!

 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!  ←浮かれ過ぎです*1



そして、「ふ○ぎ発見」の大奥特集でほんの一瞬垣間見えた、にのみあさんの…あの時の*2あのリアルな動き*3と表情*4で昇天しました・・・・・ちーん___○__


…あたしこれ映画館で見て生きて帰ってくる自信ないぜ><まだまだ先だと思っていたよとぎが迫り、この夏、ちょこーっと紫王国へ遊びに行ってたけど、本来のわんこ国へ戻ってこれそうです。*5やっぱりににのみあの顔が一番大好きだ^^^*6

*1:でも腐ってはいません

*2:しかも前髪あり!!←これ重要

*3:ゆったりまったり

*4:一瞬目をちょっとしかめるの!

*5:わたくし翔担ですが何か?

*6:だから翔担ですって!