「おーばー」は低音がいい

今回のシングル、もう1曲入ってましたよね!忘れてました!←ヲイ

カップリング曲とカズくんのことあれこれ・・・


らぶれぼがあまりに爽やかでかなりのお気に入り曲なのでものすっごいリピって聞いてますが、その間にちらりと現れる「over」。主張が強くない歌だなー。*1翔さんの頼りない歌声で「頼りなく〜」と歌いだされるとこがなんとも言えず・・・(笑)でもその後に来るにのみあさんの歌声が今回のド・ツ・ボ。普段高音担当の彼の低音ボイスがKOSHIにくる!!!「〜電車のおと〜」の「おと」!!!!ここの低音にドキュンです^^^この低音ボイスで背後から耳元で囁かれたら確実に床に崩れ落ちるでしょ!そしてそんな私をくふふって笑いながら支えてくれるカズきゅん^^^かわいい顔してキャンキャン近づいてきて、「ガブっ」っと*2・・・・・・・・・やられたい・・・はぁぁぁ(*´д`*)・・・・・・・・あっ、話がそれた(;゜ロ゜)どうも最近頭の中がすっかりカズくん色です。「フリーター・・・」で現場作業員のバイトしている時の乱れ髪とかちょっと憂った顔とか!!!!ちょう好み^^^^やっぱりにっこり笑顔より℃えす顔!最近よくやる笑顔でカメラ目線のキメポーズよりもあいばに突っ込むときのキレ顔ですよ!!!あーやっぱりアソアソ買ってくるべきだったろうか・・・。確か後ろから2ページ目のグラビアが良かった!・・・気がする。(よく覚えてないけど←)

そんなにのみあさん、やっぱり出るんだね最終回・・・。月9枠ではやらないかなーと思ってたけど、続けるんだね、嵐リレー。役者ではなくて大道具さんという設定らしいですけど、若干先週の終わり方で最終回への期待感が薄れてしまっただけに*3、楽しみが増えてよかった、としておきます。同僚の子(非嵐ヲタ)が「月9最終回に二宮出演」に食いつきましたwww月9は見てないけど二宮は好き!だから最終回は見る!って言ってました。「フリーター」も見てくれるそうですけど、そろそろ私がヲタであることをカミングアウトした方がいいのか悩み中です・・・。

カップリング曲の事を書こうとしたのに結局はわんこの話^^^このブログしばらくはきっとそんな状態だと思いますのでそこんとこよろしくです^^翔さんもそろそろ松本で撮影開始ですかね。会いに行きたいなー松本のおそば食べに行きたいので是非呼んでください(ぱんぱん)さぁ、午後は忙しい、仕事に戻りまーす^^

*1:良い意味でね

*2:SPAでの本人発言

*3:しおりさんのせい