夏のたいがは虹色に輝いていた

サクライショウがもさっている…という噂(であってほしかった…><)を否定すべくTV誌を確認してなかったのに!!のに!!ぜーろーで見事におかしな髪型のサクライショウを発見しちゃったよ…_| ̄|○


なにあれ…どうゆうこと…なんだあの分け目……。ぜーろーOPでの不審なシルエットにメガネ掛け直して何度も目を擦ったよ!!!(ゴシゴシ)でもどうやっても真ん中分けで襟足が変にはねているちょっとズラっぽい彼しか見えなかった><ぜーろーでは毎回スタイリングがおかしいのできっとそのせい…たぶん他の番組ではきっともさってない…うん、大丈夫…だって彼はイケメソ、なん、だ、から………ね……。*1

そして「なつにじ」が最終回を迎えましたねー。前回までにあんなにたいがくんにキュンキュンしていた展開をざっくり覆す子供の反対としおりの不用意な発言。ちょっとテンションが下がってしまっていたけど、にのみあ登場に楽しみ復活させて臨みました^^^でも最終回にうみとの和解の展開を持ってくるのはもったいないなー。せっかくの月9でラブストーリーならば最終回こそキュンキュンできる展開を持ってくるべきだったよね。抱擁もちっすもない最終回って…なんか、ねぇー…。*2でも舞台でかぼちゃパンツ*3wwwで演じるたいがくんはキラキラしてて、楽しそうだったよ!!さくらちゃんもいいこでかわいかった^^^あたしゆうこさん好きだけど、「さくらにすればいいのに…」って思ったもん!そしてそして、大道具にのみあさん^^^あぁーなんて彼はこういうちょっと苦労していて、地味な、バイトくさい感じのする仕事(役)が似合うんだろうwwwほんとサラリーマンとかのイメージしないよなwwwでもあんなイケメソな超顔好みの人がスーツ着て仕事してたら…って妄想はめちゃ出来るんだけどな^^^……あぁーにのみあ語るとまた話が逸れるよ(笑)とにかく、潤くんお疲れさま!この夏はたいがくんでときめかせてもらったよ!ついったでお友達とたいがくんの取り合いしたのも楽しい思い出です(笑)ありがとうありがとうヾ(@^∇^@)ノ しかし、ドラマ終わるとあなたの髪型が心配ですので変な気をおこさないでいてくれることを願います(ぱんぱん)

そしてにのみあターンがやってくるよ^^楽しみすぎて吐きそうです。今のビジュならどんなにのみあも美味しくいただけますので、わんこ王国への旅立ちをここに宣言します!!祖国に平穏が戻る日を待ちわびて…。

*1:それいわゆる現実逃避という

*2:ピークの持ってきどころ間違えたよね…

*3:ひみつでのさっくんの学芸会王子様を彷彿ww