盲目ってムズカシイ

今年の総合司会も翔さんだったベスア。19時からしっかり3時間TVの前に釘付けでした!!あぁぁぁーーーん、翔さんイケメソ(*´д`*)髪型もすっかり落ち着き、私の大好きな感じになってきたよ!あの襟足がちょっと短くて、ちょっと茶色くて、ちょっとクリクリさせたスタイリングが最近のお好みです^^^でも一番の黄金期は2003年頃のたっちみーなうの、ま・だ・セクシー路線を走っていたサクライショウです!*1


翔さん、少し痩せたかな?ちょっと前は頬肉をたっぷり蓄えていてこの人夏なのに冬眠に入るのかい!!と思いましたけどね!!この年末の忙しさなのか、それともあれはあくまでいっとさんの役作りだったのか、それとも新たなお仕事を迎える準備なのか、それとも痩せたと思うのは愛ゆえの欲目なのか←(´〜`)それでもいいんです!!なんだか可笑しなネクタイしてたとこも、さわやかな笑顔なのに汗だっくだくだったとこだってカッコよかったし(=´∇`=)ゲストが歌っている時に右端の暗闇に映る楽しげな翔さんを定点カメラで収めてずーっと見ていたかったなー^^^^しかし、ずっと盲目な感じで見ていたのに、なにあれ><衣装チェンジして出てくる時の神輿さっく・・・(しろめ)なんでその担ぎ方・・・><さとしの時と違うじゃん!!!その大股開きで登場させる他メンは℃えすだ。羞恥><羞恥><そして、とまどうさっくwww
・・・・・・しゅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー・・・・・・。
一気に私の盲目モード*2が解除される音が聞こえました。きっとこれがあいばだったらカッコよく担がれているんだろうな・・・翔さんだからいけなかったんだよな・・・翔さんの下半身*3がいけないんだよな!!そしてやっぱり潤は担がないんだよね。うん、うん、わかってます、それがしょうじゅんですからね。そしてそんな潤くんはポンパじゃないのにポンパ仕様www前髪はどうやっても降臨しないんだね。ノーモアぽんぱを提唱し前髪命!のジュンスタリスナーメールは心に響かなかったんだねwwwwファイト>私信

衣装はさ、なんだかこきたないスボンが気になったし、にのみあの襟元が見えなくてムキーー><ってしたけどね、やっぱり歌って踊る嵐はいいよね(*´д`*)たとえにのみあがビリブの振り忘れててもさwww*4やっぱりどうしても担当を見ちゃうからリアル視聴では気づかなかったモンスタのあいばの「くいっ」と突き出したけしからんKOSHIにジタバタ><怖ろしいKOSHIだよ><全国にあいばの子供がいっぱい出来ちゃうよーーー!!!*5まぁ、さっくも頑張ってたけどねKOSHI!!さっくのKOSHIも大好きだよ、あたし*6だから後ろの3人も気を抜かないでしっかりKOSHI使いましょうよ!!!*7

実を言うと、この日はヲタ友がこの観覧に入ってまして、しかもTVに映る可能性大だったので、若干、嵐<観覧席だったんですけど(笑)、残念ながらリアル視聴中は見つからなくて><でもリピったらしっかりいましたwwwしかも何度も何度も映ってましたwwwいい笑顔で興奮状態が手に取るように伝わったよwwwお友達のおかげでベスアが何倍にも楽しく見れました。ありがとう、ほんとうにありがとう(=´∇`=)

*1:まぁ、DVDでしか知りませんけどね

*2:最近の私的にはかなり貴重

*3:下ネタ要素ではありません!スタイルの事ですからね!

*4:ガンバレにのみあ

*5:大歓迎だけど^^

*6:むびのんのKOSHIとかね

*7:特に潤ね