幸運の赤いテープ

とある噂情報により白浜・熊野古道方面へ行きたくなってしまいました!一度泊まってみたいと思っていたお宿もありまして、前から行ってみたかったこの方面。ますます興味津々です^^^来年こそはいけるかな^^

そんでもって、一昨日お友達から素敵なプレゼントが届きましたヾ(@^∇^@)ノ♪


11/29に行われたGANTZ試写会にニノ担のお友達が参加してたんです!しかも奇跡のアリーナ席で花道脇席!!真横をニノが通るという素晴らしい体験をしてまして、そのイベントで飛び出したWSにも映っていた赤テープをお裾わけしていただきました。ありがとうありがとうーーーーー!!!手前にあるのはそのお友達が11月の東京ドームのアリーナ席でゲットしたお星さまなんですが、これも一緒に頂いちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)このお友達は大奥の試写会にも参加してまして、今年はとてもミラクルな素晴らしい年だったので、この赤テで私にも運が向いてくるといいなーと密かに願っているんですけどね^^^ほんとうにおねがいします><かみさまあらしさまーーー><*1

*1:結構必死です