緑の天使の生まれた日

本日、クリスマスをお祝いしない嵐ヲタがどのくらいいるのだろうか。今日は「クリスマス」じゃありませんよ!「まーくんの誕生日」ですよ!ってね^^^我が家も今年は「誕生日」のみのお祝いにしようか(=´∇`=)って我が家のニノ担に問いかけしてみたんですけどね、私は誕生日だけでも全然いいんですけどね!!!返事は、「うーん、でもやっぱりクリスマス・・・もごもg」(´・ω・`)  がっ、がんばれ雅紀!今こそ男の孤独をかみ締める時だよ!!!


でも今年も5人一緒にお誕生日にいられるのがなによりです。言葉ではなんと言おうと、この日が他の4人にとってクリスマス以上に大事な日であることは間違いないはずであり、6人目の嵐が全国、いや全世界で、この日を祝福しているんだってどこかで感じて貰えたらうれしいなーと思うのです^^

「嵐」は自分が自然体でいられる場所であり、どんどん好きになっていく、って良く言ってるよね。相葉くんの「好きだ」って言葉には本当にあったかくて、心の奥がほわっと安心する魔法がかかっているんだよね。どんな仕事をしても帰る場所がちゃんとあるから歩いていける。待っててくれる4人がいるから何処へでもいける。うん、それって幸せだよね。あたしにはそんな場所がないなーー羨ましいなーーーと思うのです。

28歳のお誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんな素敵な子供を産んでくれたあいばママに感謝!!素敵なお誕生日を過ごせていますように^^

見た目に囚われてはいけません!……気持ちはお誕生日ですからww