仕事おさめ!

もうみんなお休み入っているのかなー。街の様子がひしひしとそれを感じさせるんですが、私は今日が仕事納めです!


最終日はほとんど掃除で終わってます。これならば本当は休みたいよ・・・と思うところですが、私、頑張ってます!何故なら今日が終われば明日はkinkiのコンサートが待っているんだもん!光一くんと剛くんの歌声を満喫してきますよ^^^^剛の声は昔から本当に大好きで実はソロアルバムも持っているくらい好きでねー(てへ)嵐にはまる前の夢は、剛のあの声でカラオケで耳元で歌ってくれることだったもんな*1そして明日は娘の13歳の誕生日でもあります。今回のコンサートも娘が誕生日に何か楽しみが欲しい・・・的発言で決まりましたので娘ともども楽しんできます(=´∇`=)

毎夜毎夜の編集・ダビングが実を結び、なんとか紅白のHDDの容量を確保しました(ぜいはあ)この一週間はほんと睡眠時間を削ったよ!眠くて眠くて大変だったよ><嵐もファンも紅白司会に向けての頑張りどころだったんじゃないかなーと、勝手に一緒に頑張った感を満喫です(笑)今日からリハ始まるよね。去年みたいに私服の嵐が見れるかな^^^去年のあの私服姿はかなりテンション上がったよ^^年内を振り返る時間もありませんが今年もそこそこいい年を過ごせたような気がします。智がモットーとする健康第一は達成できたしね。今日のめざましでのコメントでも健康第一からブレることのない智にキュンとしました。そして締めコメをしっかりキメてくれる智がダイスキだ(*´д`*)

午後もしっかりお仕事がんばりまーす!!!では、ドロン。

*1:夢を見るのは自由です