初夢は見れなかった!

あけましておめでとうございます(遅!)休みなんてあっという間に過ぎてしまうもんですよね。そして例年以上にだらーっとした年末年始を過ごしたために今年の初めの目標は「ダイエット」に決定しました。んんっん・・・か、体が重い><おなか周りになんだかものすっっっっごく太いベルトを巻いている気分です。*1このベルトを外すためには腹筋を1個に割るシステムを捨てないといけないんですよね!分かってます!頑張ります!・・・・・・という意気込みだけは取り合えず書いておこうと思う年始なのでした。

ではkinkiコン*2とあかしろとカウコンの感想です。

  • 君も堂/本family

12月30日のkinki-kidsコンサートに行って参りました。ジャニでは嵐以外の初コン!ということでどんな雰囲気なんだろうとワクワク^^^席は3階席でしたけど、前には通路で非常に見やすい席でした。落ち着いた雰囲気のカッコよさってこういうものなんだね!OPにメインからバクステまで歌わずにゆっくりと歩いていくんだけどその二人の並びが美しい^^^そしてコンサート中、決して走らないw剛と光一!(ジャニコンの常識は走るものだと思っていた人←)今回アルバムリリースなしのコンで結構前の曲とかやってくれて知ってる曲もいっぱい^^99%libertyとかほんとうにスキ♪ハートの花道に細長スケステと演出も素晴らしいし、楽しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。剛の衣装はやっぱり……_| ̄|○ って感じが否めませんでしたけどw(あれは彼の個性なんですよね、たぶん)今素晴らしいアルバム作っているらしいので楽しみです^^^

  • あかしろ

最初っから*35人でわちゃわちゃトークしてしまい松下さんに背を見せてしまうあらしw松下さんも入れてあげてね^^って心配でしたが、なんとかやりきりました。(ぱちぱち)怪物くんが空気読めないドラキュラを肘で突いたりとかw空気とか全く関係ない剛くんの強引さにとまどうあらしとかw翔さんが噛み過ぎじゃねwって自分で突っ込んだところはヘタレさっく好きな私としてはおいしかったのでアリってことで( ´艸`)
彼らに求められる「嵐らしさ」と予定調和の狭間でバランスを取るのは大変だったと思うんだ。予定調和じゃないところが彼らの持ち味でもあるのにそれを封印してよく頑張ったなー。お疲れさま^^^GD大賞の授賞式に出なかったのは彼らがのんびり休暇を過ごせている為だといいなーと切に願います。でもやっぱり5人で司会よりも翔さん司会で4人はフォローの方がまとまりは良かったよねーとは思うけどね。

  • カウコン

えぬえいちけーさんの屋上で寒そうな嵐がキターーーーー!!くるんくるん回るあらし!らぶれいんぼで後ろでゆらゆら踊る3人なにあれ(しろめ)あのかわいいアラサー男子はどこに行ったら買えますか!重圧から解放されたら人ってこんな良い顔するんだね^^ってお見本のようなキラッキラの笑顔に心底癒される!!!やたらとヘリを気にするさっくwしっかし、ちょっ!花火!!!早着替えでもしてくれるのかと思われるほどの煙幕ヒドイな><トラメの「do it do it」でアップになったさっくのアップがやたら気持ち悪いんですけどw最後にワイプに映るうさぎになったやまたろコンビwwそうそう!そういうのが見たいんだ、私は!あかしろ全体よりもこの5分の嵐で満たされてしまった^^今回は他グループ*4との絡みがないのが寂しいな。でも嵐のいないカウコンは思い切りばっさり行けちゃいました(笑)編集楽チン!来年はカウコンに戻ってきてくれると信じてます^^

昨年はえいやーーっと勢いでブログというものを始めてしまい、今も手探り状態で更新もなかなか出来ませんが自分のペースでやっていけたらと思っています。面白いことは何もないですけど、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

*1:15cmくらいのやつ

*2:レポではありません。ただの感想です

*3:えぐざいるさん紹介

*4:特に関/ジャニ