2003年 神期

なぜアタシ2003年に嵐ヲタしてなかったのだろう・・・。翔さんビジュが神がかっててくらくらする、よ・・・・・・バタン(←倒れたらしい)


先日のMステでハダシ(2003年)を歌うあらしさん映像を見ての感想です!このハダシの映像は多分初めてみたのかもしれない!もうもうもう、金髪でーピアスでーヤンチャなー小僧丸出しなちょっとせくしー(←翔さんの場合、なんかひらがな表記にしたくなる・笑)なサクライショウがぁぁぁ!!!あ し で り ず む と っ て る ぅぅぅぅぅーーー (*´д`*) もうこの足に釘付けwww・・・・・・くそかわいいじゃないかっっっ!!!一人で足をばったんばったん*1させてる、この見た目チャラ男な男子がKOボーイだなんて・・・・・・・・・ ほ れ る !!!(ぽっ///)

わたし、基本的にヲタになった時期が遅かったんだけど*2それは別に仕方ないことだと割り切っているんだよね。自分の生活ベースがあって追いかけられる条件が整わないと出来ない事ってあるし、私にはそれがベストの時期だったと思っているから。でももしも昔にかえれるならば2003年のあらしを同じ時間の流れで見ていたかったなーと、ね・・・ちょっと思います。

そういえば、久々に「くれいじーむーん」のメイキングが見たくなり、怪しく光るランプが気になって気になって仕方がない翔さんを朝から鑑賞してたんだけど、ランプは気にしつつもカウントが流れるとキリっとお仕事モードでダンスに入る山っ子のあの瞬間が何度見てもキュンとくる!!!宿題くんが無くなって山っ子萌えが減ってしまい寂しい限りです。しやがれの並びを宿題くん並びに変えてくれたらいいのになーそしたらもう少し山っ子も増えそうな気がする。っていうか、あのイスじゃなくてソファだったら最高なんだけどな・・・。要はくっつく嵐が見たいんだけなんですけどね。

最近このブログに翔さんのエントリがあることに安心します^^^あたしちゃんと翔担出来ているな、って実感できてます。しかしあと10日でがつん公開したらまた暫くワンコの国かもしれないけどwwだって雑誌の翔さんは、・・・いっとさんだし・・・な。ええ、そのうち、きっと、見慣れます、よね、ははは←

*1:さっくの足音はこれ

*2:花男おち