TABOOで翔

28歳、最後に見た翔さんは相変らすのぜーろークヲリティでむくんでましたww
どうしてあんなイケメソオーラ半端ない人をああ出来るのかぜーろースタイリスト逆に恐ろしい( ´艸`)本番終了後、きっとぜーろースタッフからも盛大にお祝いしてもらったことでしょうし、お祝いメールも沢山届いているんでしょうね。メンバーでは今年は誰が一番だったかなー?私の予想はさとしですけど。だってあの人結構マメそうだもんね。どこかで報告してくれるの、待ってます!

最近はイジられキャラが定着してきて、嵐を見守るお母さん的な存在の穏やかさを身にまっとったような翔さんだけど、実はいまだ一番の切れキャラで尖っているのは翔さん。認知度の対価として自由な発言は出来なくなって、鋭い研いだ爪を内に隠して必死に戦っているんだろうと思います。嵐は礼儀正しいと業界評判No.1*1だそうだけど(笑)、あえて言うなら翔さんがそこから一番はみ出ると思う。時々爪の片鱗がチラ見えしてるところ……大好きです。うちの母も良く言います。「翔ちゃんはほんとに気が短いよね」…結構、嵐の事わかってるみたいです(笑)「変わりゆく環境の中で大事にしなければいけないことは現状維持」と答える翔さん。現状維持の難しさを知っているけどきっとより高みを目指すんだろうなー。楽しみです。

私的になかなか受け入れられなかった「いっと」仕様の髪型も、幾分・・・若干・・・まぁ、そこそこ・・・見慣れてきました← 今年はこの映画も含め、どんな29歳の翔さんが見れるのか。今度の新曲のカップリングには久々のRap詞も入っているというし、まだまだ「外野の言葉はシカトする」の精神でガシガシ20代最後の歳を疾走して欲しいものです。私の人生のサウンドトラックは確実に翔さんであり、嵐です。

29歳のお誕生日おめでとう。今年もまた会えること切望しています。いい1日を!

*1:Sすけ談