最近のあいどるの状況

エゴサーチするあいどるってこわいね><



とあるアイドルグループ「A」のOさんが最近PCを買ってエゴサーチにいそしんで、コメントまでしそうになったという記事(かな?)を読みました。今までそういうのには疎いと思っていたOさんまで・・・。ちなみにSさんは絶対してます!あの人そういうの絶対気にするし検索ぽちぽちは得意業務ですからね。そしてNさんはエゴサーチしたヲタの希望をテレビでどうやって形にするか常に考えてくれてる人ですねwwヲタに寄り添うあいどるNさん大好きですwwAくんはそういうの見ちゃうと気になっちゃうから見ない!って言いそうだし(そしてそういうのに影響されて欲しくないし)、Mさんはあんまりそいうの気にしないようにして、俺らはこれを伝えたいんだ!というところを前面に出すのかな。もしMさんがエゴザーチしてたらさ、あんなにひーろーとかやらないと思うんだよねー(←毒)ヲタもうおなかいぱーいですよーってとこはサーチして欲しいよね。

でも、そういう意味では『あらふぇす』というのはエゴサーチをして自分達に望まれていることを最大限に考えてくれた結果生まれた彼らなりの答えなのかなって思ってます。
まぁ、アンケートの結果を彼らがどう生かしてくれるのかということが重要なんですけどねー。キタイダイだよね^^

とはいえ、やっぱりエゴザーチに引っかかるとちょっとこわいので検索よけには気を付けようと改めて思いましたよ。だってわたしのブログ言いたい放題だしねww


そういえば24時間てれびの観覧の招待状を首をながーくして待っていたわけなんですけど、どうやら郵便事故で届かないようなので(←ザ・ぽじてぃぶ)、こちらから武道館に会いに行ってきます!中に入って募金できるまで何時間なのか?果たしてこの暑さの中耐えられるのか?嵐さんが遠くからでもちらっと見えるのか?果たして私はチャリTを着ているのか?←ここ結構ポイントww

もっと事前に募金行く予定を立てていればよかったんですけど(←なにせ観覧当てる気だったし)急遽決まったので嵐関係のグルメも予約なしで入れるところをどっか探して食べれたらいいなーと思っています。
ということで26日の24時間てれびはほぼリアタイでは見られませんが、きっと楽しい一日になるはず!(いろいろな意味で!きっと大丈夫!!)