原点回帰

最近ね、「あらし」ってやっぱりいいなって改めて強く強く思うのです。



ツイッターしてるとね、ありがたいことに自分で検索ピコピコしなくてもいろんなジャニグループの色々な萌え情報が目に飛び込んでくるわけですよ。(まぁそれだけお友達があらしからいろんなグループに旅立って行ったってことでもあるわけですけどね*1

私がイメージしていた人物像と違う人も本当に沢山いて、いまだに信じられないようなエピとかもいっぱいあります。*2
ラブホリだったり、爆モテだったり、天使だったり、かなりアホな感じの子がいたり(笑)Jr.で頑張っている子の苦悩とかがんばりが知れたり、グループ内の仲の良さみたいのも知ることが出来て「あらし」しか知らない無知な私にはありがたい情報源です^^
お友達に連れて行ってもらったコンで完全に出来上がった美しいお顔をもつ0番さんに心奪われるなんてこともあったり^^(ほんと0番さんのお顔は奇跡!!)
それぞれのグループに気になる子がいて、コンサート情報を見れば行ってみたいなーって思ったりするし、テレビに出ていれば気になってちょっと見てみたり。

・・・・・・だけどね、見ていて楽しいし素敵だなと思うことはあっても、どうしてもグループの全員が好き!って言えなくて、ちょっと苦手だなって思うメンバーがいたりして、あの子もこの子もみんなかわいい!好きだなーって思えるグループは残念ながら見つからないんだな。(←ココが最近辿り着いた結論)

私は花男おちの潤くん経由櫻井行き。
その時々でにのみあの美しい顔と演技と天邪鬼にやられ、智のダンスと演技とイケメソ具合にやられ、相葉くんの笑顔とけなげさとミラクルにやられ、潤くんの男らしさと立ち居振る舞いの美しさにやられ、そしてじたんの安心感と強い精神力とバカ笑いに戻ってくる。

そう、あらしを好きになる過程でこの人苦手だなって思ったメンバーは誰一人いなかったんだよね。今思うとそれってすごく貴重なことなんだね。そんなグループに出会えたって幸せなことなんだね!!

「落ちる」とか「担降り」って事故だよってお友達が言っていた。
私があらしに落ちたのはきっと事故だったんだろう。ジャニなんか(昔はこう思ってたんだよね)には絶対嵌らないって思っていたし、コンサートの為に遠征までするなんてあり得ないって思っていた。でもこの事故は歓迎すべき事故だったし数々の出会いを与えてくれた嬉しい事故だった(=´∇`=)
でも今のところ、もし万が一私が次の事故に遭うとしてもその日はまだまだ先な気がする。いろんなグループを見てほんのちょっと知って、改めて私は「あらし」というグループが好きなんだなって、あの5人全員が本当に大好きで愛しいんだなって、そうつくづく思っている今日この頃。そんな風に思った自分を残しておきたくてとりあえずアップです^^

だからね、早くツアー発表しましょうよ!(切実)他のグループは続々と決まってもうあとはあらしさんくらいですよ!チケ戦争を思うとちょっぴり泣きそうだけど、先の目標が欲しいです!!アリーナツアーとかいいなぁー(ぼんやり)でもチケがなぁ・・・・・・。

*1:一抹の寂しさ・・・

*2:特に意外だったのはじゃんぷのTきくんかな