ごにん=せいかい

きたね!とうとうきたね!!あのドアから4人が^^^にんてんどーやりおる!!


今朝は朝からサッカー一色。残念ながらあまり興味のない*1私にはたいくつなズーム。そこに突如登場の翔さんとその仲間たちーーーーー^^^


いやーーん かーわーゆーすーーーーーーーーーーーー(じたばたじたばたじたばた)*2


先頭で入ってくる潤くんの「何してんの」*3に始まり、あいばさんの華麗なソファ超えに、もしや翔さんの隣に潤!???…あ、やっぱちがった(てへ)*4とか、本物のあいば丈にあいば偽造丈の翔さんとか、にのみあだいすき*5^^^とか。*6もうもうほんとにやっぱり5人が正解で愛おしい。5人仕様は今のところ7パターン。しかし特別版とやらもありそうだし、まだまだ増えそうな気もする。

ワンワンかるたの戸惑う4人と飛び跳ねて爆笑のわんこにのみあが好き過ぎる!!!捕獲にも力はいるなこれは!!がんばりますよ!でもね、にんてんどーさん、やっぱりDVD発売…(ぼそっ)撮ったやつノー編集でいいので*7ちょっと高くても買うからさ!だって絶対にんてんどーCMスタッフに嵐ヲタいると思うんだよ!だって目線がツボすぎる(笑)きっと提案してるよね!!もっと押してくれーーーー。

なにはともあれ「にんてんどーさんありがとう」これが今日のすべてです。



そういえばツアー申込締め切りになりましたね。私は「にのみあかずなり」という神様のお誕生日に祈りを込めて申し込みしました*8短冊への願いは「5人と同じ風景をみさせてください」です。今はもうほんとにそれだけです。皆様の願いも無事叶いますように!

*1:でもにっぽんよく頑張ったよ

*2:暴れ過ぎだと娘に叱られた…

*3:演技しとるよ、くふふ

*4:期待したあたしのバカ

*5:どさくさ

*6:あれ、さとしは…?

*7:むしろそれが欲しいんだ

*8:仏滅だったけどね