あ い ば × バ ス ケ

昨日のマネキン衣装は冒険が無さ過ぎてどれもテンションそんなに上がんなかったんですけど、きゅん死しそうな爆弾が投下されましたよぉぉぉーーーー。


「 あ い ば × バ ス ケ 」


  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! *1


あいばカコイイあいばカコイイあいばカコイイあいばカコイイあいばカコイイあいばぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!バスケする男子があんなにカッコよく見えたのは生まれて初めてだったよっっ!(ぜいはあ)



あの足の下のドリブル「レッグスルー」っていうらしいんですけど、結構難しいの!!バスケ部所属のうちの中学生が毎日毎日練習しててなかなか出来ない><><って苦労してるやつを、あんなに華麗に!美しく!ボールを扱うあいばに最高潮に悶えました!!(きゅん)あいばさんとバスケして弄ばれたいよん。ボール取る振りして抱きつきたいよん。あいばさんがバスケしている映像って他にどこかに落ちてないんだろうか・・・本気(マジ)で見たい><><
昨日のツボはすべてそこにもっていかれました。あっ、そうそうマネキン1番手に翔さんを押した潤くんもいい仕事してましたね^^^

そして、ゲームする5人組特別篇。かくれんぼ(さがす)で潤くんの胸に手を出す翔さん。その間に立ちはだかるあいばの壁。あぁーもどかしい><でもこの距離がイトオシイしょうじゅん*2そしてこの特別篇を流してくれた「水曜ど○でしょう」ありがとうありがとう^^^無事捕獲できましたーーー(=´∇`=)

*1:浮かれすぎです

*2:ほんと分かりにくい愛でごめんなさい