ほんとにだいすきだな

いつもいい仕事してくれるブランチ。今回もグッジョブではなまる贈呈でした!!見出しに踊らされてちょっぴりしょうじゅんを期待しちゃったけど*1大変よいにのあいが満載でした^^^


5人でランキングとかってもうほんとにいい企画だと思う!!そんなんで1時間とかやってもすばらしい番組できるよ。2009年4月のブランチでも「女性だったらつきあいたいのは?」のランキングでにのみあがあいばさんをダントツの最下位としてイスを遠くに離し、キャンキャン吠えるにのみあに食いつくあいば!という素晴らしいにのあいを見せてくれたブランチ。今回もあいばさんをバカ呼ばわりするにのみあ。それを止めようとするあいばさんに顔をベロンベロンなでられる嬉しそうなにのみあ*2という最強のにのあいがみれたよ^^^あいばさんが奥さんに尻に敷かれる理由に「だってこの人優しいでしょ」とか、立ち直りが一番早いのはという質問に瞬速で「あいばさんです!!」とか、あいばの事なら俺に聞いてくれ!的なあいば親衛隊長の座を見せしめた感がありましたよね。ほんとにどんだけあいばさんが大好きなんだよにのみあ(笑)

5人にお題を与えてトークさせておけば面白い!というのをブランチはほんとに良く心得ている。リポーターも良いところでつっこみを入れてくれる。嵐×ブランチはいつも期待以上の出来!でリピ率も高いんだよね。ほんとにありがとう^^^また期待していまーす(ぺこり)


暇を持て余していた昼下がりの午後、HDDに保存してあったあかしろ歌合戦を見返してたんですよね。わたし、歌番組では必ず一人だけガン見×5人というの毎回してるんですが、あかしろはしてなかったなぁーとしてみることに*3にのみあ→あいば→さとし→じゅん、そして最後に翔さんをね、見たんですよ。あのね、わたし本当ににのみあの事がだいすきで、どうしてにの担じゃないのかなーって自分でも思うことあるんですけど、なんかわかったんだよね。いや、言葉にすることは難しいんですけど、何か感じちゃったんだな。

アタシ、翔さん見てるとき顔が笑ってる!!

もちろん他の4人見てもうっとりニマニマしながら見てるんだけどね!*4特ににのみあの眉間のしわとかにきゅんきゅんしちゃってたんだけどさ!でも翔さん見てるあたしって顔が自然とほころんでた(笑)なんだろう、この幸福感と安心感。言葉で説明できないのがもどかしいけど、でもスキってきっとそんなものなのかも。あたしが翔さんを見続ける理由はきっとこれ。そんなことを改めて実感した蒸し暑い昼下がりだったのです^^^

*1:ちょ、ちょっぴりだもん><

*2:これがほんとに嬉しそうなんだよ!!

*3:ほんと暇だな

*4:キモイな