なつにじとつーびーふりー

げつこい最終回、「にのみや」呼びから「まゆみ」呼びになったのに悶えました^^私の中でしゅうめいとしゃちょさんの恋がなんとなくしっくり来てなくて、スッキリしなかったんだけどようやく着地しました!って感じのラストだった。でも最終回ちょっと長かったな・・・。そんな中、お友達がツイッタでそわそわそわそわしてた(笑)なつにじスポット!!そりゃね、ちょっとはね、期待していたよ*1ポスターからさ、雰囲気は感じてたよ!!でもでもでもでもーーーー!!予想以上の被爆しちゃったな…。すげぇよ潤くん……_| ̄|○ そしてゆいこやっぱりかわいいよ^^^


まずモノクロで声なしってところがいい!!!そしてここまでか!!!っていう程のいちゃつきよう。じゅんの手を食べるゆいこ^^^これってさ、ほぼ初対面くらいの2人の出せる雰囲気じゃないよなぁー*2そして意外とスキなのはゆいこがそっぽ向くとこ。ちょっと大人の女なゆいこの表情に惹かれる。その横顔を見るじゅんの視線がまたいいんだけどさー。あぁぁー!!ほんと、期待してますよ!!!なつにじ*3そんな予告をスローで繰り返し再生する私にうちの中学生が若干冷たい視線を向けていました……*47月19日はテレビの前で正座で待ち構えるつもりです(てへ)

最近できるこな密林さん。「つーびーふりー」がフラゲでお届けされていました。今回の初回特典はブックレットだよね、確か。そのブックレットの潤の立ち姿が美しい!最近の潤くんは美しいなぁー*5メイキングのね10:50にカメラマン越しに映るにのみの℃えすな表情があって、それがすごく好きでストップして眺めてたんです。そしたらそのにのみあ見たうちの中学生が「目が死んでる…」って言い放ったΣ( ̄ロ ̄lll)*6そう彼女はにのみあの℃えす顔に全く惹かれず、かわいいかわいいカズくんが大好き。ここはどうしても分かりあえない親子の高い壁なんですけどね。℃えすの素晴らしさが理解できるのはもうちょっと先でいいかなってね^^*7

前日からケータリングが気になる翔さんと最後のフリを奪われる翔さんがかわゆかったのを最後に記しておきます*8

*1:ほんとにちょっとだったのか?

*2:お似合いすぎるもん

*3:タイトルだけはもうちょっと何とかして欲しかった

*4:ごめん、でも止められないこの想い!!

*5:ちょっと潤くんにデレ期かも

*6:ちなみに彼女はニノ担

*7:純粋なままでいてね

*8:私は翔担です!!