どらまのようなはなし

嵐ごとではありません。読んで不快になる人がいたらごめんなさい。最近の私のストレスの原因についてです。でも、あくまでドラマだと思ってください*1

それでもという方のみどうぞ…。



ある会社に、1ヶ月ほど前にバイトで入った24歳の女子がいました。おっさん連中が若いという理由で採用。最初の2日で適性がないことが判明。まず、基本の社会人としての常識を知らなすぎる。言葉づかいが友達感覚。挨拶できない。話を最後まで聞かず先走る…。この時点でだめな感じの予感満載。しかしもっと問題だったのは男にふぇろもん振りまき過ぎという状況。会社をきゃばくらと間違えてる模様の彼女は会社の男性社員に誘いかけまくる魔性の女だったのです!!!最初はちやほやされて嬉しそうだった男性陣が、彼女のあまりのセクハラ具合にさすがに引きはじめた!!しかーし、その中に見事魔性の女に取り込まれてしまったかわいそうな男子がいたのです!!!彼女に夢中の男子は彼女に貢ぎまくってます。でもいいように使われてることを彼は認めません。あぁ、なんてかわいそうな男。その彼女はもうすぐ会社クビになるよ!!!きっとなるよ!!!!だってアタシがそう仕向けるんだもん、ふふふ。

ほんとの魔性の女は私なのかもしれません…。*2



…そんな画策を業務後にしていたら帰宅がVSに間に合わなかった…ちくしょう><ほんとはOPから見れるはずだったのにな。でもにのあいの衣装チェンジの瞬間は見れた!もうテレビでそんなにいちゃつく2人が愛しすぎて恥ずかしい><

オシャベリカズナリ、そんなに一般の方*3に人気ないんですかっっ!!!人妻レースで、もしやカズナリ1位とかあり得るっっ!?!?!?って思ったあたしは一般の人と感覚がズレてるんでしょうか…?バクシンオー優勝でカズナリ最下位…。だって翔さんと結婚したら予定びっしり組まれて忙しいよ!だってあの人℃えすだよ。きっと人前で手なんて繋いでくれないもん><その点カズナリはきっとすごーく甘えてくれて、欲しい言葉もくれて、優しくて、どこでも手も繋いでくれて……。*4一般投票と嵐ヲタ投票では結果が違うような気がするって事が言いたかっただけです。それだけなんです、スイマセン。

今夜のタモステ楽しみです。しかし、なつにじの主題歌が嵐さんということでますますこの歌のシングル発売意義を見失いました…。*5

*1:どろどろ昼メロです

*2:ふぇろもんは振りまきませんけど毒は吐きだします

*3:非嵐ヲタ

*4:わたし翔さんだいすきですけど…なにか?

*5:アルバムに入れてよかったのでは…