たのしみすぎたはなし

私ね、今週のVSめっちゃ楽しみにしてたみたいです^^^今日会社に行って、一番の心配は19時までに帰れるかなってことでした。しかし、本日も仕事はてんこもり。残業でVS間に合わないかもーーーっとついったでつぶやいたら「今日は水曜。おちつけ!」っとお友達に突っ込まれました(てへ)


何がそんなに楽しみかっていうと、結子にデレる*1にのみあを予告で見たからなんだよぉぉぉぉーー!!!!(ぜいはあ)もうね、最近VSはリアルタイムでなかなか見れなくて、残業して帰って来てTVつけたら「あっ、今日VSだった…」ってことが多くてね、そこまで楽しみしてることがなかったんだけど、ほんと今回は自分でもびっくりするくらい結子とにのみあの絡みが楽しみらしいよ^^^だってね、今日は珍しく18時には仕事が終わり、帰りにアソアソをチェックしに本屋に寄って*2本屋を出たら「あっ、ヤバイ!VSのOPに間に合わない><」ってちょっと小走りになりました(笑)3分後に「あっ今日は水曜日…」って気付きました(ばくしょう)

あたしどんだけ楽しみにしてるの_| ̄|○

こんなに楽しみなVSがたまにあってもいいもんだね^^^明日は夕飯はテイクアウトでもいいかな^^*3…と、ここの存在を知らない子供につぶやいてみるダメ母…。内容が期待通りじゃなくてもいいの。楽しそうなにのみがが見たいだけなんだよ!!!「じゅん×ゆうこ」でもかなりテンション↑↑なのに、もし「にのみあ×ゆうこ」なんてドラマ来たらアタシ萌え死できるよ。*4ゆうこかわいすぎる!なつにじ制作発表で潤くんをちらっと見てからカメラに手を振るゆうこがめちゃかわいい^^仲良しすぎる^^やっぱりゆうこ大好き!!!!そんな楽しみすぎるVSは明日ですね、えへへ^^^*5

本日ははねとびダイタイソー。ほんとに今「松本潤」って輝いているなって思う。いつも若干落ちのないトークをした時って「あっ、またやっちゃった…」って思うことあるんだけど*6、今はそれすらカッコ良くてかわいいの^^笑顔にでれでれしちゃう*7アソアソで本人も言ってたけど、良い意味での「力の抜き方」を覚えたんじゃないかなぁ。見てるこっちも安心できる空気感ってそれかも!…と最近の潤くんを見て思います。でもね、でもね、ひとこと!あの積み木はどう見ても高いと思うよ!!!

なつにじまであと5日!!!わくわくそわそわ ゜*。(*´Д`)。*°

*1:あたしにはそう見えた

*2:私は表紙の潤くんがスキだったな^^

*3:だってゆっくり見たいんだもの

*4:でもその設定はきっと恋人じゃない気がするけど

*5:目指せ定時退社!

*6:ウケを期待される珍しいアイドル嵐

*7:キモイよ