はじまりましたね

国立の当落始まった……。

ドキドキドキドキ…………


なんかね、あらしを見てる最中にいつもこのドキドキが来るような気がするの^^^どうせ繋がらないのでまだ電話していません。でもなんとなく当たっている人が多いような気がします*1みなさまも当たっていますように!!!お願いします!!!


VSのにのみあさんは想像以上にデレみあでした^^^10年愛だもんね、嬉しいよね^^^私が嵐に会えた時のキモいテンションを考えると様子がおかしくなるにのみあの気持ちよーーーーーーくわかります*2でも演出家なにのみあさんがデレみあを演じてしまっているのでは…と考えてしまう私は心がキレイでないからかもしれません*3久々にこの回のVSはカットなしで保存出来そうです。楽しかった^^^

でも、ゆうこは潤くんとすっかり仲良しだよね。テレビなのにゆうこは潤くんにしか話しかけてない時あったよ。私が潤だったら*4絶対勘違いしちゃうな^^^あぁぁぁぁーーーほんとにあんな女性になりたい^^だいすきゆうこ^^

*1:なんとなくです

*2:一緒にするな!!

*3:すいません

*4:想像したらちょっと怖いけど