ありがとう、げつく

梅雨が明けたとたんの猛暑。この3連休ですっかり夏バテモードに突入してしまいました。あぁ、体がだるいなぁ…。これから夏本番なのに!!こんなダレてる場合じゃないんですよね、がんばらないと!!!


…で、そんなだるーい体がジッタバッタした瞬間があのタイトルバック!!!!!!や・ら・れ・た……。トキメキ全部もっていかれた_| ̄|○本編より何よりあのタイトルバック!!いやいや、決して本編が良くないわけではなく、あの歌とタイトルバックの二人が良すぎただけです。しおりがコップ奪うとことか、…なんだろう、なんかもやもやするくらいいいんだな*1こういうドラマが出来るのは潤くんだからだろうなぁー*2ほんと、ありがとうげつく^^^


そういえばもうWiiぱーちぃのMii作る…は流れないのかな。翔さんのだけ取れなかったよ。鏡で自分の顔確認する翔さん。かわいかったのにな。

嵐ってミ○ネさんより収入低いんだね…。嵐がんばってるのにね。

*1:でもこの感情はSITTOではない

*2:翔さんで想像したら笑ってまう