もっときゅんきゅんしたい

授業参観にあんなイケメソ来たら母親達は子供どころじゃないだろうな^^^*1・・・と思ったげつく。潤くんの帽子が若干気になる時もあるんだけど*2、うん、たいがかわいいね^^^扱いがぞんざいにされてちょこちょこと詰め寄るとこなんて特に。ちょっとおバカっぽいのがいいんだな、きっと*3



でも、はやーく恋愛モードに突入したとこがみたい^^来週は告白まで行くのか?ふふふ、ちょっと期待です。しかし、たいがが詩織さんのどこに惹かれたかが曖昧だなぁー。弁当食べてるどこに萌えきゅんぽいんとがあったのだろうか・・・。その辺もっと丁寧に作ってくれるといいなぁーと切望します。


そしてもうひとつ、や・ら・れ・た!!!と思ったのが洗濯×あいば!!!!!!なにあのかわいさ^^^^服振り回して走るアラサー男子がこんなに愛しいなんて!洗濯とあいばを掛け合わせた日立さん*4ぐっじょぶです^^次のCMは潤くんに電子レンジ、にのみあに冷蔵庫とかどうかな?(〃^∇^)*5実は洗濯機の買い替えを考えているんだけど、あいば洗濯機の値段を知り断念しました><イマドキ家電ってなんであんな高いのかな…。しょぼん…。

そういえば先日さとしと同じマネキン上半身全部買いをしちゃった(笑)マネキンが着ているシャツ(オレンジ系)がかわゆくてこれ着たい!って店員さんにせがんでマネキンからはぎ取ったものの、………マネキンと同じにならないんですけど_| ̄|○*6一緒にいた娘からも「…なんかかわいくない」と判定。店員さんも困り顔。マネキンはそのシャツにインナーTシャツとベストを合わせていたので一式着させて!!!とお願いする。しかし……(´・ω・`)ショボーン  こればっかりはどうしようもない現実。でもどうしても諦めきれず*7購入決定←*8自宅に帰ってきちんと着て見たらちょっと平気でした。でも素材が夏仕様ではなく秋仕様でした( ̄▼ ̄|||)そ、そのうち着ようと思います。
現在サカスにあるマネキン達も服だけでは判定が難しい><やっぱり良い中身(マネキン)があってこそ服が生きるんだということをものすごーく実感したよ。ちなみに私の予想は…1.A 2.O 3.M 4.S 5.Nです。4と5で悩んだけど、この予想果たしてどうでしょうかね^^^^

*1:でも実際あんなのいないけどさ

*2:チョイスがね

*3:全力で褒めてますよ^^

*4:そして指名したリーダー

*5:…と、ちょっと予想してみた^^

*6:どうやっても越えられない体型の壁

*7:きっと今着てるバルーンな形のシャツが邪魔をしているんだと思い込む

*8:もう意地