たぶーではれんち

はれんち【破廉恥】
・恥を恥とも思わず平気でいること。また、そのさま。恥知らず。


ソロ…そんな感じなんですか?R指定ではれんちな翔さん……( ̄∇ ̄;) 腹筋鍛えて待ち構えていればいいんですよね!!まさか8月4日をこんなドキドキで迎えるとは思わなかったよ!!!!*1

最近雑誌購入は抑えていたんだけど、2人嵐の対談に惹かれて「ジョンZOOM」とやらを買いました!チラ見した写真からも想像は出来たけど翔潤トークのあまりの距離っぷり*2に「あぁ…懐かしの距離感www」ってにんまりしました。あぁ、なんてよそよそしいの^^^そんな翔潤がいとおしいwww*3それに比べてにのあいが恥ずかしいくらい愛ダダ漏れでかわゆすぎます。筋トレしないニノを甘やかすあいばのお言葉。「自然のまんま、すくすく育ってきたっていうのはニノらしい」と。1対1の対談形式(全10パターン)ってなかなか面白かったなwww

*1:わくわく<どきどき

*2:越えられない壁

*3:わかりにくい愛でごめんなさい