らぶれいんぼ

嵐さんの待ちに待ったアルバムの到着を2日後に*1控えた日に予約開始になったらぶれいんぼー。ええ、喜んでぽちっとさせていただきましたよ。仕事中トイレに行く暇すらなかったけど、ぽちっとする時間はあったよねwww


密林さんからアルバムの発送しましたメールが届きました!最近密林さんはできるこなので明日には届くのだろうか^^^先日、にのラジオでさとしと潤くんのソロを流して自分のソロは流さないという℃えすっぷりを発揮したにのみあさん(笑)「オレのソロ聞きたいだろ?でも聴かせてやらないよ、くふふ^^^^」みーたーいーなー!!!!!あぁーほんと℃えす^^^そんなにのみあだいすき^^今回はちょっと時間かけて曲作れたみたいなので楽しみ。カズくんの切ない声が聞けるでしょうか。そ・し・て・とうとう翔さんの禁断のソロが聞けるんだねwww国立でどんな演出でハレンチさを醸し出してくるのか!妄想しながら拝聴させてもらいます(てへ)


明日は午後半休です!
我が家の中学生(♀)が歯科矯正を始めることになりまして検査に行ってきます。ほんとはもっと早くに始めればよかったんだろうけど、女の子の将来を考えての一大決心です!そして何嵐コンになるんだろう費用は怖くて考えたくありませんが、…多分100嵐コンはくだらないんだろうと思います*2でもこの投資がきっと実る日が来ると信じてるから、頑張って働かねば!!

*1:密林さんの頑張りしだいで1日後

*2:参考のため