あたらしいおともだちがやってきた

最近できるこの密林さんが今回もフラゲでアルバム届けてくれたよー^^^昨日は午後から半休だったので帰るなり早速パソコンに保存ヽ(*´∀`)ノ久々のオリジナルアルバムはやっぱテンションあがるなぁ、くふふ。

ここからは我が家にやってきた新しいあのこについて^^

あのね、わたしね、いまだにMDウォークマンの人なんですよ。コンポでCDからMDにダビングして通勤には毎日このMDがお友達^^^自転車に踏まれて本体が多少へしゃげても、イヤホンが2回ほど壊れても頑張ってくれてたの。最近またイヤホンが調子悪くて嵐さんが井戸の底の方で歌っているようにかすれて聞こえたりして、その代わりにバックで流れてる楽器のメロディだったり、コーラスだったりがはっきり聞こえてきて非常に不可思議な世界観を味わっていたんだよね(笑)あっ、ちなみに井戸の底から聞こえてくるのに一番マッチしていたのは潤くんの声でした^^^*1

しかし、昨日の夜に問題発生!!MDにダビングしようとコンポにCDを入れようとぅするも、オープンしない…。もう大分前から調子悪くて30回に1回くらいしかオープンしなかったんだけど*2とうとうCDプレイヤーとしてはご臨終のようでした…(ちーん)…ということはMDにダビングできないΣ( ̄ロ ̄lll) 通勤のお友達がいない><><…ということで、翌日ソ○ーさんのデジタルウォークマンご購入してきました*3ウォークマンだけのつもりが結局CDコンポとセット売りのやつに心動かされ広告の品をさらに2000円値切って持ち帰りました。ウォークマンにはもう既に私が現在ダウンロードできる嵐曲をすべて登録完了いたしました。はい、だからこんな時間ですwww
今まで頑張ってくれたお友達ありがとう*4そして新しいお友達末永くよろしく。出費は痛いけどなんかすがすがしいな*5

アルバムの感想書きたかったけど、こんな時間なのでまた後日!*6とにかくとにかく翔さんのソロが国立で楽しみでなりません!!!腰ふっちゃえよぉぉぉー翔さーーーーん!!!!!*7そして木曜は嵐デーですがお友達家族とお食事会です^^*8定時で仕事終わるようにガンバラないと!!

*1:助けて感のある歌声が最高におもしろいwww

*2:どんだけ

*3:嵐関係になるとこういう購入が即決になるアタイ

*4:感謝感謝!

*5:衝動買いのいいわけじゃないもん!!

*6:さすがに眠い…

*7:深夜なのでテンションおかしくてすいません

*8:子供が大好きな食べ放題です