おりすたとか…

今日はオリスタとジョンを買ってきたよ!毎回オリスタの嵐特集のグラビアはハズレがあまりなくてお気に入りです^^ジョンには翔さんの全曲レビューがついていたのでお買い上げ!潤くんソロのラップ詩のオファーを待ってたけどもうレコーディングが終わってた…という翔さんがかわゆい。そしてジョンZOOMの未公開ショットでどうやっても翔潤だけが絡まない感じがwwww


GANTZ会見のにのみあさんの髪型がかなり盛ってありましたね。まぁ、ないように見えるよりはいいけど*1もうちょっと落ち着いた感じが私はスキ。理想はやっぱりおにいの髪型だなー^^^

木曜の夜からどうやら京セラと札幌の当落が始まったのかな?東京はもうちょっと先でしょうか?東京ドームは我が家の中学生が強く希望してまして、何とか当たってくれないかなぁーと祈っています。お願いしますにのみあ様!!*2

明日は久々の東京です。ホテルでおいしいランチが食べれるはず!!*3そのついでに黄色いお店に行けたらいいなぁー。

*1:心配で眠れないから

*2:にのみあの誕生日振り込みで縁起を担いだのだ^^^

*3:一応会社行事ですが^^^