あとにしゅうかん

土曜日はちょっぴりオシャレして東京のとある一流ホテルに行ってきました!*1会社の恒例イベントのひとつなんですけど、お偉いさんのお話をしばらく黙って聞いていれば*2美味しいホテルバイキングにありつける。そんなイベントのあった今週末の出来ごとと黄色いお店とお友達とのデートについて…


お寿司にオードブルにステーキ、ケーキにフルーツにアイスにラーメンまで!多分40種類くらいあったのかなぁー。会社持ちなので金額気にせず食べまくりましたけど、きっとプライベートで食べたらお高いんでしょうお料理。お腹一杯食べて大満足☆:*・゚(●´∀`●):*・゚こういう時はいい会社だなって思うんですよねー…ふふふ。景気がもっと回復すれば社員旅行は海外!!!なんてリッチな事もあったりするんですけどね、まだそこまではいかないみたいですね。

そして、その後は当日急遽決まった大好きなヲタ友達Mたんとのデート。わーい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 待ち合わせの時間までちょっとあったので猛暑の原宿の黄色いお店に行ってきたよ!夏休みで整理券かなぁーと思ったけどすんなり入店^^^でも「ARASHI」コーナーは人だらけでじっくりなんて出来なくて*3、ちょっと遠目から「きっとこれはアタシの好きな顔!!」*4と予想のもとのご購入!!*5レジでお会計中、何故か「アイバマサキ」の文字が…。今回は翔さんとカズくんしか買ってないため「?」となりながらも会計を済ませ外で写真チェック!………はい、つーびーふりーのまさきがしっかりいました( ̄∇ ̄;) どうやら番号間違えたね、でもそのまさきカッコ良かったのでそのままお持ち帰りしましたけどね*6カズくん写真はすべて℃えす顔だったので、かわいいにのちゃんが好きな我が家の中学生*7には大不評でした(笑)

夕方、お友達と合流。相変わらずかわゆいMたん^^おしゃれなカフェごはん屋さんで黄色いお店の写真を取り出し翔潤のあんな写真*8や℃えすカズくんの写真を見せるアタイ。ふふふ、ごめんねハズイことして>私信。おいしいご飯食べながら、国立への期待感にわくわくしたり、翔さんソロの羞恥プレイ予想に失笑が抑えられない二人なのでしたwww*9国立でまた!の合言葉で楽しいデートは終了。あぁ、楽しかった!Mたん誘ってくれてありがとうね^^^

国立までもうあと2週間きったよ!!挑戦する嵐にキタイダイです!2008国立を超えるステージが見れることを祈ってます。

*1:私のおうちは湘南です

*2:かなーり眠かったけども

*3:そして残念なことにマナーが悪かった…

*4:にのみあのS顔ね^^^

*5:今回は10枚買いです

*6:いらっしゃいまさき

*7:ニノ担

*8:トラメ

*9:愛しいさっくん^^