かうんとだうん

お盆休みも16日でおしまい、でまた仕事。でも今週末には楽しいイベント*1が待っているかと思うと俄然やる気が違う…と思われる(笑)お休み中に嵐カラオケで8時間!!!歌い尽くしたらなんだか喉の調子がおかしい*2そしてまだ全部の歌を覚えきることはできてません><多分ムリです。せめて愛しのさっくんのラップだけでも!と思い、深夜お経*3を唱えておりますけど、ねwww


そんな、夏休みのいろいろ・・・。



にのみあさんのドラマの発表がありましたね。ドラマの噂はちらっと聞いていたけどまさかフリーターとは思わなかったなぁーーwwwヒロインとの恋愛モードもちょっとは期待できるのかなー???でも、身長差がなぁ*4………とか思ったりして。ふふふ。連ドラの嵐起用は一体どこまで続くのかなー。でもとりあえずまた彼の演技が見れるのはめちゃめちゃ楽しみ^^^「フリーターってにのちゃんにぴったりだね」と言い放ったのはにのみあさんご贔屓のうちの中学生ですけど(笑)


そして、週末あらしに会うために美容院行ってきたよ!!結構後ろはバッサリ切って、デジパーかけてお手入れもちょっと楽になった^^^そして、10cmヒールのサンダルを購入したので当日はそれをはいて参戦です!!「私の見える風景」がちょっと変わって新鮮ですwww*5

グッズの販売時間も発表ありましたね。神宮での花火大会で心配だったけど、前日もちゃんとありました!今年はこの猛暑><なので、ほんとは前日の夜に買いに行きたいんだけどなぁぁぁーーー。仕事早退でもしないと多分販売時間に間に合わないので*6厳しいんだよなぁ・・・。参戦予定の21日の体調が万全!という保証もなくなってしまったので*7その時は最悪グッズは見送りかもしれない><去年は8時にグッズ売り場に到着して購入終了したのは13時近くでしたけど、今年は2か所で販売で少しは改善されるかな?期待したいとこだなーー。

そして、私の今回のツアーは国立で終了が決定しました_| ̄|○ やはりドームは厳しいなぁ。当たる!っていう何の根拠もない自信だけはめちゃくちゃあったんだけどなぁー…。周りからもドーム当選の報告が流れてこなくて厳しい状況を実感しちゃいます。国立、しっかり楽しみたいと思います。そして私の見た景色をどうにか伝えられたらいいなぁーと思ってます。

*1:こくりつ

*2:当たり前ですよね

*3:端から見れば

*4:3cmって萌えないなぁ

*5:これ履いても163cmにしかなりませんけどね

*6:東京は遠いよ…

*7:察してください