かえたらいいな

ただいま東京へ向かう電車の中です。何しに?そうです、これからグッズ買いに行きます!!ほんとは明日始発で買いに行く予定にしてたんですけど、グッズ並びが去年よりすごい( ̄○ ̄;)…ということなので、限定グッズないのを覚悟で行きます。せめてペンライトだけでもゲットしたい><仕事は1時間早退です(笑)



今日はちょっと涼しいし、日差しがなければなんとか並べそう。今回は水色の可愛らしいラインが揃ってるみたい^^^でも、お友達からさっくんうちわが…もごもご……との報告を受けたのでうちわは買わないかもな( ̄∀ ̄)いいんだよ、期待はしてなかったよ……さよならさっくんうちわ。

さて、何時間並ぶかな(笑)