いってきます

グッズ購入行ってきました!音漏れ避けるためラクビー場に行くつもりで外苑前に行ったのに誘導されて辿り着いたのは何故か国立の会場でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!何故?????どこで間違ったのーーーー!!!!!!「ラクビー場こちら」の看板に従って来たはずなのに…。*1見慣れたグッズ売り場にびっくりしてしばらく状況が掴めませんでした…。思いもかけず国立の旗がひらめいてるのもしっかり確認してきちゃいましたよ。でもグッズすんごく空いていて、到着してから30分で買えたんだよね^^^なんかタイミング良かったみたい。18:15に並び始めて18:45にはグッズ売り場に入れました。購入終了は19:30。私が帰る頃にはグッズ列がまたかなーり伸びてましたね。でもこれで明日はゆっくりコンに集中できます!!!はじけるぞ^^^^^

ちなみに私がラクビー場にたどり着けなかった理由は、ラクビー場の販売終了時間を早めるために夕方外苑前に到着した人を国立に誘導していたらしいよ*2明日は暑そうです。グッズ並ぶ方は充分お気をつけて!!

初日の全くのネタバレなしはやっぱりテンションあがるよね^^でもその分記憶もぶっ飛ぶんだよね。少しでも記憶を持ち帰れるように頑張ります。

いってくるぜー!!!!!

*1:どんだけ方向音痴…

*2:私が間違ったわけではないんだよ!!信じて!!