夏が終わるなぁ

昨日ね、近所のガソリンスタンドに車検申し込みに行ったんですよ。最初出てきたのがヨレっとしたオジサン店員で気分は(;゜ロ゜)って感じだったんですけど車検担当のお兄さんが出てきたら「おっ、ちょっとイ・ケ・メ・ン」(=´∇`=)ってなりました。水島ヒロをちょっとワイルドにした感じでね^^^その場で即車検申し込みしました、えへ。ちょっと楽しく30分ほどイケメソとお話ししてきたよ!!そんでもって明日、もっとイケメソな5人に会いに行ってきます。



とうとう明日が2010年国立ラストナイトですよ、みなさん!!今年は雨におびえる事はなかったけど暑さとの格闘な国立だった感じだなぁ。そして私の今年の夏は明日で一区切り。次いつ会えるかわからないので*1鮮明に脳内HDDに記憶してこないとね!!初日とは視点が全く違うのでまた別のコンに参加してるくらい新鮮なものになりそうな予感です^^^わーくわーく*:.。☆..。.(´∀`人)

でもね、コンサートって始まる前までが最高の楽しみであって、始まってしまったらもう終わるだけ…。なんだか楽しみなのに淋しいよぉー。そんな愛しさと切なさが交錯してますけど、またきっと会える。そんな希望だけはいつでも胸において嵐と暴れてきます!!!

Mラバで見せたにのみあさんのむびのんでのけしからんKOSHI*2と翔さんのベロ出し映像は今回の要チェックポイントです。*3今回は裸体に素直に「きゃー(はあと)」って言えるだろうか…。盲目な翔担になってみようか…な*4

あーもう始まったよ・・・。がんばれ、あらし^^^

*1:ほんとはまた11月に会いたいよぉー

*2:あぁ・・・思い出すだけでぞくぞくする!

*3:前回見逃してるんだもん!

*4:多分、いや確実にムリ