夢のツケ

国立の感想アップしてやっと一段落したよー。最近嵐ゴトに精を出し過ぎて*1疎かになっている家の事もやらないとなぁーとね、思ってはいるんですよ。でもなかなか国立ドリームから帰ってこれません^^そしてそんな私を叱ってくれる人がいません(つω`*)テヘ……私このままで大丈夫なんだろうか…はぁぁぁ_| ̄|○

私の住んでるところで来週ちょっと盛大なお祭があるんすよね。で、わが娘「太鼓保存会」というものに入っていて太鼓を叩くので(小1からずっと叩いてる太鼓好き)国立最終日の翌日から毎日、夜1時間弱の練習なの。母も仕方なくお付き合いなので結構大変なんだなー><この太鼓、今週末中学校である運動会でも披露するんですよ。運動会の競技に太鼓入ってるのって珍しいよね?そんなことない?制限時間が決まっててそのなかにいかにきちんと体内時計で収めるかがポイントみたいです。そして今週の運動会、来週のお祭りが終わったら今度は期末テスト!!!!これほんとヤバイ!あいばくんのチ○ビが透けちゃったことよりヤバイ(笑)部活が忙しくて勉強ができていないため不安です。中学生も大変だが、勉強に向かわせる親も結構大変なんだぜ!!でも、国立で遊びすぎたツケでもあります><しばらくテレビ封印かも……しょぼん。

*1:完全ダメ母だおね