らぶれいんぼー

ついうっかりファミクラでフルPVを見てしまったため、メイキングにしか楽しみは残っていなかった夏虹曲。密林さんが今回もフラゲで届けてくれました。PV見てね、予想はしてました。してましたけどね…

ちょっぴり辛口です

  • PV

んー・・・もったいない。5人でいるだけであんなに面白いあらしを使い切れてないよぉぉぉー。アルバムと同時に撮ったからものすごーーく忙しかったんだよね。だってみんな顔が疲れ切ってるもん。あいばくんなんて超心配なくらい顔色悪いしー、いつも元気な翔さんすらなんだかお疲れで…。ファンはさー、時間をかけて手の込んだものが見たいわけじゃなくて仲良し嵐が見たいだけなんだよね。時間ないのなら5人のスケジュール1時間だけ合わせて3人掛けソファ*11個置いて「らぶれぼのイメージで好きに動いて!」って言ったらものすごくいいPV撮れるよ。そのくらい良い感覚をあの5人は持っていると思う!「ハダシ」のPVも撮影時間は1時間くらいだったらしいけどあんなにいい出来だったし!やっぱり5人が絡まないPVは淋しいなぁぁ。

  • メイキング

さとしの愛され具合がハンパないね^^^翔さんはすっかりさとし専属スタッフと化して(笑)、なんて優しい目でさとし見るんだろうなー、って。翔さんが一番リラックス出来るのはさとしの隣。そんな気がする^^^大松に至ってはもうバカップルwww人差し指で智の胸のあたりをイジる潤くん。あんなバカップル、街中にいたら・・・・・・超ウザイwwwwwそして、一番最後に残るのは寂しいカズくんときっと本当に待ってたんだろうさとし。風邪引いてるのにね。
ただ、全体から漂うお疲れムード・・・。こんなにもお疲れ感が漂うのはやっぱりあいばくんの不在が大きいと推測。そしてリーチが一番長いはずなのに何故か一番早歩きさせられるあいばくん。(あれ、スピード間違ってないかな?)
5人ショットはドールハウスを思わせるような小さな小箱。「あげたりーさげたりー出したりー握ったりー」のくだりは楽しそう^^翔智の「なないろーの→ふれーず」はメイキングで一番好きかも(=´∇`=)だって翔さんが幸せそうな顔するんだもん!!そして今回かなりレベルの高いクヲリティだったしょうじゅんwwwヒドイwwwwwwあまりにヒドイよwwww横で歌って必死に「構って!」アピールをする潤を横目でチラ見しただけで何一つ触れてくれない翔。笑いのテンション低い翔さんなのに笑ってくれる*2ことすらなかったね・・・・・・。さとしに見せる笑顔のほんのちょっぴりで良かったのに・・・(´・ω・`)久々にしょうじゅんのたかーい壁を見せつけてもらったよ!そうそう、これがしょうじゅんだったよね。最近こういう感覚を忘れていたので良いリバビリになりました。調子に乗るなよ!ってことですね。

*1:5人分の席は要らない

*2:苦笑でもいいのに!