3度目の奇跡を信じて!

なんかすっかり寒いでよね。先週は冷房入れてたのにあまりの寒さにホットカーペット出しちゃったよ(。´・ω・)寒くなると自分の動きが鈍くなるのがハッキリ分かるので好きじゃないんだよな。でも今日は動くよ!朝から!!!

だって、カズくんに会いたいから*:.。☆..。.(´∀`人)ということで、おおおくの舞台挨拶のチケをゲットすべく今日は頑張ってみようと思います。ヤッターマソの時は初回の舞台挨拶の時は店頭ローチケに先客がいて、追加の舞台挨拶の時は一番に並んだのに機械操作のミスでゲットできなかったんだよね_| ̄|○*1 今回はこれらの失敗を教訓に朝からコンビニに並びますよ!以前より嵐人気が高まったこともあり、何時に並ぶかが問題ですけど、ね…。つーか、こんなもの書いてるより早く寝て朝に備えろよ!って感じですけどね( ̄∇ ̄;)

うちのニノ担中学生の為にも母は頑張ってチケ取るよ!*2果たしてどんな結果がでるでしょうか。あと8時間後には結果出てますけどね ノ)゚Д゚(ヽ では朝に備えて寝ようかな。おやすみなさいzzz…

*1:あの時は落ち込んだね

*2:という名目にしとけばコンビニ並びもちょっと恥ずかしくない、かも