雑誌整理な週末…と結果

この週末は睡眠時間を削ってまで←嵐関連の雑誌整理をしてました。昨夜も気付いたら朝4時でしたしね…ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんでそんな事になったかっていうと、お友達のニッキで私の見たことない雑誌整理方法を見て俄然燃えてしまったんです!!雑誌はたまるし、収納場所には困るし…というストレスを解消すべく頑張りました^^

そんな週末のがんばりと結果報告です。


いや、別にそんな大層な方法じゃないんですけどね、「H」とか「cut」ってテキスト分厚いから場所取るでしょ?でも表紙が嵐だとカッターで切ってファイル…というのもなんか躊躇われて…。(TV誌とかはざくざくカッターで切ってましたけど)そこで、雑誌の背表紙にアイロンかけるんですよね。そうすると糊状でくっついているテキストがビリビリしないでキレイにはがせるの!そして、欲しいトコ以外を全部はがしてしまうと、ほらもう嵐のみの雑誌の出来上がり^^^(えっと…これ常識だったらごめんなさい><)これがねー私にはちょっと目がウロコの発想だったんですねぇー^^はがして空いた部分には嵐が表紙以外の時の切り取ったテキストなんかを挟んで収納。さっくん表紙の「H」*1にはさっくん個人の切り抜きを挟む、という具合にしてクリアフォルダーに入りきらなくなってきた切り抜きなんかがキレイにすっきりおさまっちゃった^^もう完全に自己満足の世界なんだけど、本来こういう整理ってスキなほうだから楽しかったなー。でもそんな整理方法を覚えてしまったら今度は5人個人の表紙の雑誌*2が欲しくなってしまい、またまた雑誌が増えてしまいそうだな( ̄∇ ̄;)そんなわけで土曜の午後から何かを振り払うように*3ひたすら雑誌整理に追われた週末でした。

そして振り払いたい現実ですが…………
あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーカズくんに会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー_| ̄|○
ということで、おおおく舞台挨拶…撃沈です><3度目の正直はならず、七転び八起きになりました。近所のコンビニで一番になるべくずーっと立ちんぼで1時間半並んで待ってたんですよ!前回のヤッターマソの時の失敗を教訓に10時の時報と共にバクバクする心臓と闘いながらタッチパネルを連打した、の、に………1分後には見事に「完売しました」の文字が………_| ̄|○ ちょっとしばらく立ち直れませんでした……。ニノ担中学生に電話で「ダメだったよぉぉぉー(泣)」と電話したら、「そりゃ仕方ないでしょ!」って………なんてクールビューティー*4なんだ、オマエは…。母は諦めがつかないぜ!もう、これ以上一体どうしたらあの機械に勝てるのだろうか…。もうすっかりカズくんに会いたいテンションが高まっていただけに、この週末はなんだか淋しい気分でいっぱいでした。そんな気持ちを振り切るための雑誌整理だったのでした(´;ω;`)

おおおく試写会、もう今日ですね。私のお友達では2人当たりましたよ^^*5一人のお友達は遠方から今、夜行バスでこっちに向かっています。整理券に並ばないとキャパオーバーで入れないかもしれないらしいので試写会当たっても行列に並ぶんですって!なんて厳しい現実><今ビジュがめちゃめちゃイケメてるカズくんに会えた感想が楽しみです、くふふ。そしておおおく公開まであと5日!コウちゃんとの「やりたいようにやらせてもらったラブシーン」*6というのもちょっと楽しみです。だってそれってリアルってことでそ?わくわくしながら公開を待ちます。…っていつ行こう。だれか一緒に行きませんか?ふふふ。

*1:NY行った時のやつね

*2:今のところ切ってないのはさっくんのしかなかったんだよな

*3:落ち込むなアタシ

*4:カッコイイ

*5:おめでとうー!!

*6:なんかの雑誌でのカズくん発言