6まいめの新曲おめでとう

ヤッパリキタネ。う、うれしい…よ。ほんとだよ。わーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


くるのかな?やっぱりそうなのかな…?って思ってたけど、予想を裏切らず*1新曲発売けてーいおめでとーーーう!月イチCD発売ですね^^^12月は何発売するのかな…ははは。ええ、もうためらいもせず早速ぽちっとしましたよね。今回は年間ランキングに食い込むためにJストも本気で売りにきたよねー。通常盤には4曲入りという「今回は通常盤も買ってね^^^」という気合いが感じられるしな。まぁ、私は初回限定盤しか買いませんけどー。だってね、ついうっかりJストに乗せられて「通常盤も買おうかな…(ぼそ)」とつぶやいたら我が家の中学生に「通常盤はレンタルでいいじゃん」っと諭されましたから。「うん、そうだよね。わかったよ」←ははは、一体どっちが大人なんだ…( ̄∇ ̄;)

ただ、アルバムの値段にまでファンの負担を考えて交渉してくれる嵐だから、きっとこの状況を必ずしも喜んでいないかもしれない。もっと1つの楽曲を大切に世に出したいのかもしれない。でもね、嵐は全てを前向きにとらえていける人達だから心配はしていないんだ。ただただ無理はしないで欲しいだけ。去年の年末のにのみあ*2みたいな状態は出来れば見たくないんだもん(´;ω;`)今でもVSで時たま見せる座り方とかに敏感に反応してしまうのはそんなトラウマだもんね><お体だけはお大事に!そしていっぱい出してもいいからPVはどうかどうか5人がきゃいきゃい^^してるやつをお願いします(ぱんぱん)

*1:裏切ってくれても良かったんだけどね

*2:FNS歌謡祭