たぶーの意味

あの衝撃的なたぶーなさっくとの出会いからもう一か月以上もたってしまったんだよなー。あの時はもうただただあの半裸さっくにばくしょうwwwでしたけどね、私、本当の意味であの曲を理解していなかったようでしたΣΣ(゚д゚lll)


私ね、英語が強くないんですけどー*1。歌詞の英訳(意訳)とかあんまり調べたりしないんだけどさー、この間ちょっと検索してたら、ものすごいたぶーの意訳をしているひとを見つけてしまったんですけどね。

それがこれ↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346003343



…………_| ̄|○ ………たぶーってこんな曲だったのか…ぅぅぅ…

まあ、意訳なのでこの方のが正しいとかではないし、その他の意訳してる人をみても全然捕らえ方が違う人もいたりして、本当の意味はサクライショウにしか分からないのだろうけど、アタシにとってはこの回答がかなーり衝撃でしたwwwもうコレを思い浮かべたらうかつにたぶーなんて歌えません><あぁぁぁぁーあたしなんてハレンチな歌口ずさんでるの・・・_| ̄|○ 今更ながらさっくがどれだけものすごい挑戦をしたのか思い知らされました!!!!!すげーよなで肩キャスター^^^それでこのあたしのさっくだよ!!!*2国立では衝撃的だったあの半裸もこの意訳で読み替えると「ちょっと物足りないんじゃないのか?」と思ってしまった(震笑)もうどうせならさっくのよとぎイメージシーンとかを
(Uh uh ha ha sh sh ha...)
この部分に持ってきてくれたら、・・・・・・あたしイケたのに(←ヲイ)この歌を歌うさっくを今後見れる予定はないので早くDVD化を!!!!!早くこの意訳を頭に入れつつ歌い踊るサクライショウを見てにやにやしたいよ(´∀`)

・・・・・・あっ、そこのアナタ。ここは変態ブログではありませんから*3見捨てないでーーーーーー><><逃げないでーーーーーーーー!!!!!!

*1:司に「言葉に強いとか弱いとかねーよ」って言われそうですなww

*2:どさくさ

*3:たぶん・・・