さとしの面影探しの旅

日曜日に大好きな嵐友さん5人とピクニックに行ってきました!



メンバーはMたん(紫)・Mぽん(緑)・Mちむ(黄)・Mとん(青)・Aちゃん(黄)と私(赤)で珍しく!全担当が揃っていました^^^Mとんの北の大地からのご出張に合わせての待ちに待ったピクニック(=´∇`=)新宿東口改札にいたフリーターなカズくんの前で待ち合わせ*1して向かった場所は、智がむかし遊んでいたという思い出の公園。*2そして1品持ち寄りのピクニックということで私はお弁当の定番、から揚げ*3作って行ったよーー^^おいなりさんとかてりやきチキンとかかわいいハロウィン仕様のかぼちゃマッシュとかオサレなディップ(めんたいとかアボカドカレーとか)のクラッカー乗せとか。みんなで持ち寄ったお弁当をもぐもぐ。

*初写真アップでどうしても画像方向が変えられないのでこんな向きでスイマセン(ぺこり)

どれもみんな美味しかったよー^^デザートにフルーツたっぷりなゼリーまであって、もうほんと楽しい最高のランチでした。みんなありがとうー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
非常に個性的な絵が光ったお絵かき対決( ´艸`)とか、せいきょういくの難しさ><とか、シングルのカップリング曲の素晴らしさ*4とか。私の知らない嵐の話しもいっぱい聞けて楽しかった^^^

その後はてくてく歩いて楽しみにしていた国立天文台へも行ったのだけれど私達にはちょっと宇宙を理解しきれなかったようです。ひたすらー「はー、すごいねー」の連呼*56人でわいわい行ったから良かったけどあそこは少人数だとちょっと雰囲気ありすぎて怖いです。クモいっぱい><蚊にもいっぱいさされました><*6宇宙の映像が見れるシアターは残念ながらその日は解放されていなかったので次には是非そこを見れる時に来てゆっくりリベンジしたいなーと思いました!

その後は目黒のホルモン焼きへ。実は初ホルモン焼きでドキドキだったけどおいしかった!私はコリコリした食感のものがお好みでした^^

みんなの話しが面白くて、ひたすら聞いて楽しんでばかりであまり発言してなかったけど非常に楽しんでました!みんなより随分とおねーさんな私が浮いていないのかいつも若干不安なところではありますが、ほんとこんな私も参加させてもらって感謝感激でいっぱいです。みんなありがとうー!また是非遊んでくれると泣いて喜びます(てへ)ほんとうにいっぱい笑ってたのしかったです(〃^∇^)o彡

*1:しまった!写メし忘れた><

*2:三鷹方面

*3:だってTV誌でピクニックにはから揚げ!ってあいばくんが言ってたから

*4:コンサートでもやらないと披露する場がなくて勿体なさすぎる!

*5:でもどうすごいのかはよく分かってないんですけど><

*6:虫よけ必須!!