青×赤×黄の三者面談

昨日はお休み取って三者面談してきました!わが地域は2学期制で、中学生になって初の通知表をもらうのがその面談ということで親子でドキドキ><その成績はまあまあ合格点かな…ってところでした。そして面談より気になっていたこと(←ヲイ)は全国に寄贈された例の本のゆくえ。先生に「あのー…(おずおず)実は私達親子*1嵐ファンなんですけど…」と前置きして、その本が借りれるのかどうかを先生に確認してもらう約束取りつけました(笑)担任の先生(♀)も実はかなりの智担でその本のことは気になっていたようなので、いい報告あるといいなー^^

しかしここでニノ担の娘が「でもね、先生。私よりお母さんの方が好きなんだよ」と余計な報告までしてくれました( ̄∇ ̄;)←別にそこは強調しなくても良かったんじゃないかな…。年齢も立場も越えた嵐ヲタの集いwww三者面談もなかなか楽しいひとときでありました^^^

でも非常に残念なのはその本がオークションにかけられてるってことだよね><嵐コンのチケでも詐欺で捕まったのがニュースにもなってたし・・・。嵐さんの気持ちを考えると切なくなるなぁー・・・

*1:ここで子供をしっかり巻き添えww