祝!11周年 これからもそのままで

あらしあらしおーいぇー←と歌って(違う!)デビューした訳も分かってなかっただろう5人組。

その頃の私は住み慣れた土地を離れ、誰も知り合いのいない地にいました。テレビをゆっくり見る時間などなく必死に子育てと格闘してたので多分彼らの存在そのものに気づいてもいなかった・・・と思う。その1年後には人生最大の決断*1をし、自立した人間になってやるんだ!!!!と鼻息荒く、日々を過ごしていたんだと思うんだよね。この時期に嵐と出会ってなかったのも私の人生的には必然であったんだろうな、と…思う。嵐さんが11周年を迎えるってことはさ、私の人生再スタートから10周年ってことでもあるわけです*2。まぁ、そこそこあたしも頑張ってきたよね^^^*3

今や「国民的」の代名詞のような存在になり、彼らを見ない日はなく、トップを走りながらも謙虚さを忘れない。本当にスゴイ存在。嵐でいてくれて、嵐でい続けてくれて本当にありがとう。Aスタに出たゆーきくんを見て、これはもしかしたら翔さんの姿だったのかもしれないんだなぁーと思うとじわじわと込み上げてくるものがありました。だからあの5人が嵐だった奇跡に感謝。そして、今あの5人を追いかけている自分を誇れることにも感謝。まだ暫くはついて行きます^^^

今日5人でお祝いすることが出来ていればいいな^^^


嵐 11周年 おめでとう +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

*1:独身生活突入^^^

*2:正確には6日後ですが

*3:…と誰も誉めてくれないから自分で誉めてみるwww