あかしろ司会  〜そしてあれはこの日の伏線だった〜

デビュー11周年記念日。5人一緒にお祝い出来ていたらいいのになーと思ったりしていたのだけど、それどころか日本中の話題の人として、ビシッと決めた凛々しい*1姿をTVで見れるなんて、ふふふ(=´∇`=)

こうはく司会おめでとうございます!


「げげげ」って私一度も見たことなくてこれが決まって初めてあのドラマのOP?映像をみたんだけど、そこにまさかのメンバーカラーが!!!!(くりびつぎょうてん)赤・黄・緑・紫・青の絵の具があるのを見てこんなところにすでに司会への伏線が張られていたことを知りましたよwwwだってさ、5色って普通は紫は入らないでしょ?白とか黒とかだと思うもん!きっとえぬえいちけーさんはこんな時期からラブコールしてたんだおね。よかったねー相思相愛になれてー(*´д`*)←もう決め付けている

もろもろの重圧もキツイスケジュールもあるだろうけど、あらしさんがやると決めたなら頑張って欲しいし、全力で応援しなくちゃね^^でも個人的には翔さんの司会に4人がフォローの方がまとまったのではないかと思ってますけど、*2でも5人ならば大丈夫、そう信じています。ただじゅんくんが「テンぱって暴走したうえ空回る」って情景が若干見えなくもない、けど・・・な。まっ、それもいい記念かもしれないし・・・。*3かうこんにも出したいって事務所は言ってるようだけど、どうか無理ない程度で*4お体お大事に、ガンバです!!!!^^^^こうはくって今まで最初から最後まで見たことないんだけど*5、今年は準備ばっちりでテレビの前で待ち構えることにしよう!そして翔さんはもうちょっと髪を明るくしてください!真っ黒すきくない!そしてパーマ落とそう!そうしよう!本当にお願い><(切実)あいばさんは今の髪型キープでね!しっかりごはん食べて痩せすぎないようにしないと!頬肉もキープね!*6にのみあはドラマ疲れできっと目の下に隈だろうなー・・・。あっ、ドラマ終わって髪バッサリとかはやめてね><そして腰もお大事に!智はこれ以上黒くなると会場の暗闇に同化してしまうから釣り禁止ね!あとはニコニコ笑ってマイナスオーラ出しておけばいいよ^^^*7そしてじゅんくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポンパはやめましょうね(テラにっこり)

5人が楽しんで出来るように、お茶の間で応援しています^^^


そして、何やらうるさいことになっていますが「外野のコトバはシカトしろ!!!!」でいいんじゃないかな・・・

*1:ひとり若干ジャケ丈が短くてくふふ・・・なかわいい人がいたけどwww

*2:だって1対5ではまつしたさんもちょっとかわいそうだもんなー

*3:ポジティ部大事!

*4:見たい気持ちは山々だけどさ

*5:去年もこどもコーナーはお風呂タイムだったしな

*6:しょうじゅんはちょっと減らしてみようか

*7:どうしてもさとしには甘いなwww