わんこになりたい ←タイトルつけ忘れ*追記しました

今朝はカワイイわんこと一緒にたわむれる笑顔全開の嬉しそうな潤くんが見られてほっこり^^だって潤くん動物好きなんだもんねー*1動物と一緒の仕事はほんとうに楽しかったんだろうなー。奇跡的にわんこに嫌われてなかったしねwww「おまえの飼い主は幸せだよなー」(*追記←正確にはこの子の飼い主はラッキーだよでした)のつぶやきは何に対してだったのか分からないけど、潤くんに撫で回されたわんこの飼い主はそりゃ幸せもんですよ^^^^その犬、私も飼いたいです!*2

そして気になる新シリーズもあるという言葉が・・・。それって嵐さんで新シリーズなんですかね?期待してもいいのかな^^^

ここからは自分ゴトです。


昨日あたりから東京ドームの復活当選のメールも届いているみたいですけど、私の携帯は一向に鳴りません><携帯に念を送って見ましたが今のところ(←)まだ届いていないようです、ね・・・。*3

ドームへの招待状がなくてちょっと寂しいので、12月あたまに旅行でも、と考えてたりします。神戸のルミ/ナリエを見て来ようかと計画中。あれってキレイなイルミネーションのイベントなのかと思っていたら阪神大震災をきっかけに始まったイベントだったんですね。犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託しているそうです。全然知りませんでした、すいません><ただのイルミネーションとして見るのではなく、込められた思いをかみ締めて見学できたらいいなーと思っています。

今週末はもう札幌ドームだね!!!去年の初遠征からもう1年も経ってしまったなんて早いなぁー(しみじみ)去年の札幌は本当に楽しかったんだよ^^^素晴らしい席に鳥肌もんだったり、私は初日のみだったけど、その初日のカズくんのビジュが素晴らしすぎてキュンキュンで倒れそうだったりとか、翔さんと目が合ったのに、その時に持っていたうちわはにのみあだったとか・・・・・・><*4友達3人とワイワイ観光もしながらの札幌には楽しい思い出がいっぱい詰まってます(=´∇`=)そして今年も東京のお友達が札幌に参戦しているのでみんなが無事に楽しく過ごして来れる様に祈っています!!みんなー楽しい報告まってまーーす^^^

*1:でも動物からは好かれないけど・・・

*2:そしてその際は名前はカズと付けようと思います

*3:待ってますよ、いつまでも

*4:そしてにのみあはうちわを見ても無反応だったとか←どえすだ