初動記録おめでとう(=´∇`=)

今年最後のシングル「果てない/空」派手さはないけど意外と好きかもしれないな、この歌。サビの部分に希望が見える前向きになれそうな曲調だよね。踊って、わちゃわちゃする5人が大好きだけど、でもこのPVも最近の中では結構お気に入りです^^*1翔さんの目がまん丸←になるショットが一瞬だけあるんだけどそこが毎回ツボですwww*2


メイキングは素の楽屋風景が見れて面白かったwww潤くんてさ、さとしのことは本当によく褒めるよね、素直にwww他のメンバーだと照れが入ってベタ褒めとかしなさそうなんだけど、潤くんにとってさとしって一番まっすぐに向き合える人なのかなー。「かわいいかわいい^^」言われて本気で照れる間もなくみそじいがまた愛しいwwwその髪型を写メられてる姿は完全にバカップルだもんな(震笑)そして意外とかまってくれないのがあいば。自分のテンションがフラットな時には振られない限りスルーなのかな・・・なんかちょっと大人なあいばくんが見えたような^^^*3そしてテンぱってる翔さん。(いや、全くそうは見えないけど><)自分をとことんまで追い込む℃えすだったからこそのクランクアップでの涙だったんだよね。うんうん、お疲れ様!!原作読んでないけど、そんなに追い込んで行かないとって思わせるキャラなんだろうか、いっとさんって。どうしてもビジュアルが受け入れられないけど、「さくらいしょう」じゃなくて「いっと」って思える出来を期待してます。そして今頃カズくんのところには「001」の台本が来ているんだろかwwwでも気にしている風にしていても本当はそんなのはどうでもいいと思っているのがきっとカズくんなんだと思うけどね。

デビュー以来最高の初動記録を達成したようで、今年を締めくくるいいシングルになって良かった^^^年末の歌番組では何を歌ってくれるのかなーできればガシガシ踊ってほしいからトラメ*4かもんすたは入れて欲しいなあー!!!その前に年末に向けてHDD整理しないとな><*5

今週末はもう東京ドーム。入れる予定はないけど近くに行きたいような気もしてる今週のワタクシでした。

*1:あくまで最近の中では・・・ってことだけどね

*2:でもあのクリンクリンヘアーはナシです><

*3:いや、そうでもないようなww

*4:これ今年なんだね、びっくり><

*5:紅白を高画質で欲しいんだもん!