ういんくさっく

久々にさっくに撃ち落とされてしまった、しやがれ合コン!!!なんなのあの人!!なんていうウインクテクヽ(゚Д゚;)ノ!! さっくが鬼だと分かって見ていたのにもかかわらず最後の2人になるまでウインク現場を押さえられなかったのは演出上オンエアカットされたのか、それとも本当にさっくのテクだったのか!?!?あの日の番協に入った人に聞いてみたいよぉぉぉぉぉー!!ほんとうにさっくのテクだったとしたら、…………ぶゎぁぁぁぁぁぁ、ごふっっ(鼻血)_| ̄|○


もうね、さっくの表情、しぐさ、目の動き、どれをとってもあのゲームタイムは愛しかった^^^「鬼チェックタイム」でみんながコースターめくる前にね、もうさっくってば自分のやつ見ちゃってたんだよねー、こそっと(笑)でもチェックタイムには律儀にみんなと合わせてきちんとコースター見るさっく( ´艸`)そしてその後の不審なまでのメンバー狙いの超超真剣なおっきいお目めのさっくにもうもう………あぁぁぁぁぁぁ、さっくカッコイイよ(←間違ってる)*1そして一番最初に死んでしまった潤くんwwww多分さっくはカズくん狙いだったろうに、潤がさっくのことあまりに見てるから一番に死んでしまったんだよね。そしてさっくに一番最初に目で殺された*2事が嬉しくてしょうがなくて口元ゆるゆるの潤くんカワユス(*・ω・*)むきゅーーーーーーん!!!!すげぇしょうじゅん爆弾に被弾したぜ><本望だよ、おかあさぁぁぁーーーーーん!!!!*3その後も会話に一生懸命参加している風を装いながわも、全く心はここにあらずで狙いを定めるスナイパー翔wwww狙い撃ちされたギャルモデルが心底羨ましかった><ウインクされた事が羨ましいわけではなく、そんな追い詰められたさっくの目線を頂けたことが一番うらやまなんだよなー。そして、終わった後の歓喜の表情と安堵のドヤ顔wwwww(ばくしょう)顔真っ赤にして「超きんちょうするー!!」って叫んださっくに完全にわたくし撃ち落とされましたよ、マジで!あぁぁぁぁぁぁーさっくだいすき*:.。☆..。.(´∀`人)いやー最近カズくんの事ばかりで本当に翔担名乗っていいのか不安だったけど、うん、やっぱり間違いない!あたしあんな翔さんだいすなんだよ。あいばくんに心臓の音確認させてるの見てたらこっちまでドキドキしちゃったよ。そしてこの収録がモサクライビジュじゃなかったことに感謝いたします^^^完全保存版けてーいです。

あのゲームみて思い出した歌がこれ→「Secret Eyes」(ARASHICより)
カラオケしてる友達の輪から抜け出したくて目と目で合図しちゃう彼と彼女のあの歌をねーなんか思い出した。目と目で会話って出来ちゃうんだね。さっくそういうの上手いのかな*4…とかね、探ってみたいwwwそういえば、あいばくんもコンビニの女の子と目で会話したって言ってたね^^^もしあいばくんとそんなシチュエーションになったら「あたし岡田くん*5なんで大丈夫です」って言ってみようかな。そうしたら「ちょっと待って!!」ってあいばくんにつっこんでもらえるんですよね!!(まがお)

ゲスト的にはあまり面白みは無かった←けど、合コンしてる女性に全く視線を向けない仲良し5人組*6とか、さっくの意外な合コンテクが見れて非常に良い回でした。しやがれもだんだん楽しみな番組になってきたね^^^

*1:いや間違ってるっていうのも失礼ですが、世間的には…ね

*2:なんかすごい響きだわ…ぞわっ

*3:しょうじゅんヲタならきっと分かってもらえるはずさ!!

*4:いや確実に下手だとは思うけど、ちょっとやりそうww

*5:完全にSPの影響です

*6:おまいら中学生かwww