祝!三十路

さとしくん30代へようこそ(=´∇`=)期間は短くても同年代ってだけでちょっと嬉しいよ^^

歌う姿、踊っている姿、芝居をしている姿・・・どれをとっても美しくそして男前!イケメンでもなく、キュートでもなく、『男前』って言葉が一番似合うなーと思う。いつでも仲間の健康を祈り、周りを取り囲む大きな渦にも飲まれることなくブレないリーダー。東京ラスト公演のサプライズバースデーはレポ読むたびにうるうるが止まらなくて、本当に愛されているんだなーと心がじんわりをあったかくなってしまう。

リーダー決めのじゃんけんに勝ってくれてありがとう。あの時もし翔さんがリーダーになっていたとしたら、多分、もう少しだけ・・・違う雰囲気のグループになっていたんじゃないかーと思うんだよね。引っ張っていかないけど、メンバーからは絶大なる信頼と尊敬をされる嵐の長男。背中に長男がきちんと見守ってくれているのを感じるからこそ次男は安心して仕切れているんだもん!リーダーが大野智で本当によかった(*´д`*)そして嵐でよかった。

来年のツアーでは可能な限りガッシガッシのダンスを見たいのです。あの指先、足先、腰つき←で悩殺されたい!踊っているだけで充分セクシーでエロイから翔さんみたいに脱がなくても大丈夫だしwww

6人目の嵐として、30代を精一杯生きる三十兄に出来る限りついていきます。誕生日おめでとう!!!!